7月は、楽しい予定が盛り沢山飛び出すハート

わたし、はるかですUMAくん


今日明日は

五十嵐花凜さんの独立記念パーティーと

前夜祭


前夜祭昼・夜、当日ランチ会・本番、と、

フルフルに楽しんできますーー!!



他にも楽しい予定が毎週盛り沢山だし、

新たに参加する講座やコミュニティもあって


相変わらず詰め込んでるけど泣き笑い

ただただ楽しみなのですー!



そのひとつが、


7月中旬から始まる

ドキンちゃんのマイル中級講座飛び出すハート


先日、ドキンちゃんのマイル初級講座を

受けまして!




控えめに言って、


すごくよかった!!



嗚呼、語彙力…



わたしは、ドキンちゃんのお金マインドや

お金にとどまらない、幸せに生きるための

心のリッチさ溢れるマインドに

とっても影響を受けていて。



コラボライブでお話を聞いて、

固定費削減のために引越したり。



でね。

↑の引越の記事にも書いたんだけど、

妹が海外に住むことになりまして。

旦那さんの駐在でね。



せっかくだから、

1年内くらいに妹のところに遊びに行って、

1週間くらいは滞在したいなー、と

画策しているところなのデス指差し




でも、今、


航空券って高いじゃない?!


特に妹家の赴任先はヨーロッパなので、

格安で探しても、

ひとり20万円はくだらないよね。

普通に行こうと思ったら、

ひとり30〜35万円。






夫婦ふたりで行こうと思ったら、

航空券だけで60〜70万円は掛かるってこと?!


ひえぇぇぇ驚き驚き驚き



と、思ってたわたしに、

このマイル初級講座は、

超朗報でした。



なにしろさ、

ドキンちゃん自身が、


マイルを使って、

沖縄へ8泊ひとり旅や、

家族での素敵なホテルステイ、

ファーストクラスでシンガポールへ!


などなど、


うわ〜素敵〜!な実績を数々残してるから



これって、

やればできることなんだな目がハート飛び出すハート


って、実感が湧いたし、



マイルを使ってヨーロッパに行くのも

夢じゃないかも…!


と、リアルな夢と希望が広がる飛び出すハート



マイル初級講座では、


ロゼワインマイルで何ができるのか、


ロゼワイン実際に日常でマイルを貯めていくには

 どうしたらいいか


っていう、

とっっても気になっていたことを

分かりやすーーく教えてもらって、



1時間15分があっっっと言う間にびっくり




今まで、わたしも、マイルについて、

ネットで調べたりしたこともあったけど、


うーん、何かメンドクサそう、とか、

ホントに貯まるのかなぁ?


なんて思ってたんだよねアセアセ



でも、ドキンちゃんが、


実体験を交えて、

必要な情報に絞って、

豊かに生きるマインドと共に、


教えてくれたから、

すごく楽しく「やろう!」って

気持ちになったの。



このね、


豊かに生きるマインドと共に


っていうのが、

超絶ポイントだと思ってて。



やっぱり、

誰から

教わるか


ってホント大事だな、と。


それこそ、マイルの貯め方は、

ネットを調べれば分かるかもしれない。



でも、

どんな心持ちで貯めていくのかで、

心の豊かさが全然変わってくると

思うんだよね。



常日頃から

「お金はツール。振り回されないで。

 幸せに生きるために使おう。」


って言ってるドキンちゃんだからこそ、


そんなドキンちゃんに学んで、


人生を豊かに♡

マイルも豊かに♡

旅を豊かに♡


したいなーと思って、



ソッコー、マイル中級講座に申込みましたよだれ




ひとりじゃ頑張れないわたしは、

ドキンちゃんや、
ドキンちゃんを好きな人たちと一緒に、

人生を豊かにするマイルを貯めていきたいと
思います飛び出すハート飛び出すハート


そんなこんなで、益々楽しみな7月目がハート
豊かに、ヨーロッパに旅行することを
目指して、

頑張りたいと思います〜ニコニコ