ぎゃーーー!やらかしましたーーー!!

わたし、はるかですUMAくん



先日ね、


初めてのコラボライブを

させてもらったんです、なかりさんと。


テーマは「派遣社員から管理職になって

年収2倍にしたヒミツ」


なかりさんは今は、金髪くせ毛のゴール達成伴走屋
として、起業・副業で5万円稼ぎたい方のサポートを
されていますキラキラ


なかりさんのお話は、素晴らしくて。

コラボで話を聞いたわたしが
めっちゃ勉強になって、役得でしたデレデレ


が、しかし。

やらかしました。

 



こちら、聞いて頂くと分かるんですが、


わたしが、なかりさんの話を
遮ること、遮ること…


食い気味に話を遮りまくっていて、
もはや不快なレベル…!滝汗滝汗滝汗


なかりさんの話は素晴らしくて
沢山の人に聞いてほしいんだけど、

申し訳なさすぎて、
聞かないで〜〜みたいな矛盾した気持ち(笑)

いや、マジ聞いてほしいんですが!


わたし自身、
アーカイブを聞き直して気付いたんですが、

やはり、何事も
やってみないと分からない…


いや、まさか、
こんな失礼な失敗をするとは…!

と、真っ青になりましたが、
なかりさんに謝意をお伝えしつつ、

失敗は早い方がいい、と考えて
次回に活かしたいと思います。


スタエフとかzoomは、
リアルよりも更に若干の時差があったり
話し終わりの見極めが必要な時もあるので、

しっかり相手が話し終わるのを待って、
一拍置いて話し始める。


わたしは早口だし、油断すると、
朝生の議論かって感じのコミュニケーション
をし出すので、要注意と肝に銘じました。
実はアツくなっちゃう議論も好き。


と、まぁ、こんな大失敗をしてますので、

これから初めてコラボライブをされる方が
「流石にこんな失敗はしないから大丈夫!」
と、自信を持つための布石になれれば
幸いでございます泣き笑い


でもね。

なかりさんのお話は、本当素晴らしいの。


年収を2倍にする程の評価を受ける、
そんな目標達成のための、

目標の立て方、達成までの考え方、
目標を達成出来なかった時の動き方、
普段からやっていること、大事なこと、

などなど、惜しみなく教えて頂きました飛び出すハート



わたしがナルホドー!!と刺さったのは、

・頭の中を、目に見えるタスクに書き出す
・半年後の具体的なゴールを設定する

ってこと。


いやーーー!
コレ、仕事ではやってたけど、
プライベートでは全然やってなかったわ!

そりゃ目標達成できんわ!
と、思って、翌日タスクアプリを
ダウンロードしましたデレデレ



こんなん。頭スッキリ!便利!!(…え?今更?ww)



なかりさんのお話が納得すぎて、
このライブを聞いて、
即、行動をされた方もいらっしゃって…!

自分らしく稼ぐと決めたワーママ
 

いおなさんのこの配信、
やったことが具体的で、
こうやったらいいんだ!って
勉強になるから是非聞いてほしい!!



なかりさんとのコラボライブ後すぐに、
半年後のゴールを設定すべく、
頭の中を全部紙に書き出して、

半年後にどうありたいかを明確にして、
タスクリストを作って、

そして、

翌日には会社に
退職届を出したそうです!
す、すごい…!


このね、
半年後のゴールの大事さと、
目標達成におけるタスクリストの重要性は
コラボライブを聞いてもらわないと
響かないかもしれないんだけど。



中々ひとりで、半年後のゴールとか
設定が難しいな〜って思う方は、

今、なかりさんの公式ラインに登録すると
無料コンサルが受けられるので、
登録して連絡してみてくださーいひらめき

 

無料コンサルご希望の場合、「無料コンサル希望」と

送るとコンサル可能だそうです!




もうほんっっと、
目標達成のめっちゃいい話を聞いたのに、

話の聞き方大失敗というしくじり先生を
やらかしたわたし。

しかし、スタエフコラボライブは続きます!
ので、次回に活かします昇天


題して、
自分で稼ぐと決めた女たちのリアル

第2弾は、かねむんさん 。



かねむんさんといえば、
交際8ヶ月でスピード結婚され、
今は新婚生活とお仕事の傍ら、
6ヶ月間の小論文受験勉強を経て、
再入学した大学で司法書士目指して勉強中!
かつ、それを発信中!!

という、超パワフル女子指差し


「8ヶ月で結婚、6ヶ月で大学合格!
 短期集中で結果を出す
  ヒミツ」


と題して、
短期集中での結婚や、大学再入学など、
その集中力や猪突猛進力のヒミツに
迫りたいと思いますよだれ

2月21日(水)20:30〜

会場はわたしのチャンネルにて。 



さらにさらに、

「自分で稼ぐと決めた女たちのリアル」は


2月26日(月)20:30〜:ちはるさん 

3月5日(火)20:00〜:ドキンちゃん 

3月14日(水)20:30〜:いおなさん 


と続きます。

ガッツリ自己投資して、
本気で起業・副業にチャレンジしてる
女性たちのリアルな頭の中を
見せてもらう貴重な機会キラキラ

こちらもお楽しみに〜ニコニコニコニコ
わたしもお話聞くのが楽しみ!!