ただいま、絶賛よもぎに蒸されてます、

わたし、はるかですUMAくん

よもぎに蒸されながらブログを書き書き…(笑)


表参道のマンションの一室に寄り道して

蒸されるわたし。



キャンドル的な灯りに囲まれ、

選んだクラリセージのアロマを炊かれ、

これまた沢山の種類の中から選んだ

ラベンダーハーブティーを飲みながら、、、






汗かくわたし滝汗滝汗



滑稽な風景ではありますが、


し、し、し、しあわせ〜不安


ほの香るよもぎと漢方の匂いも心地よく、
ラベンダーハーブティーは落ち着くし、

心地よい空間で体にいいことして
リラックスしてる…

この感じがたまりません。

ふたたび。


予約した、昨日のわたし、グッジョブ!


というのも、昨日、


年齢が近くて妊活→出産した方の発信で、

よもぎ蒸しをやってたよっていうのを見て、


それだ指差し


ってなったの。



前々から、色んなところで「血流が悪め」

と言われるわたし。


色んな不調を抱えてるわたしだけど、

最近、「血流をよくすることが

めちゃくちゃ大事なのでは…?」

と思い始めていたところ、渡りに舟。


よし!がっつり温活だ!よもぎ蒸しだ!と。

妊活者なのに気付くのが遅いのは、

納得しないと動けないタイプだから…てへ酔っ払い



で、早速よもぎ蒸しを調べて、


わたし好みの

「黄土漢方よもぎ蒸し」なるものを予約。


漢方を蒸して、そして排出した老廃物から

体の調子も見てくれるらしい。



楽しみ〜〜ひらめきひらめき



昨日の今日で、1枠だけ空いてたとこに

予約してよかった飛び出すハート


わたしの、好奇心の強さとか、衝動性は、

時に悪い方向に出ることもあるけど、


こういう時は、さくっと動けてよかったなー

と思うニコニコ



お陰で、

こんな贅沢な気持ちになれる金曜日が♡


全身の冷えが取れて、

よもぎ蒸しの蒸気はお肌にもよくて、


これまた妊活と美活の一石二鳥目がハート

更にリラックス空間でリラックスできて

一石三鳥目がハート目がハート目がハート


週末の疲れも癒やされる〜よだれ



この記事でも書いたけど、

 


一石三鳥を狙った活動って、

楽しみがあっていいな♡と改めて思った。


因みに、満足度が高そうな自分好みのお店を選ぶのも
大事と思う。
よもぎ蒸しでももっとシンプルなところもあるしね。


今日も、
美活な満足度と、リラックスの贅沢感で、
妊活の取組み以上の満足度だったので、

疲れた時や週末にまた通おうと思いますにっこり
オススメー!


尚、よもぎ蒸しの前に、韓国料理のお店で
薬膳参鶏湯を頂きました♡益々高まる健康感(*´艸`)