ひたすらに眠い土日でした、
わたし、はるかですUMAくん

年度末の忙しさで疲れが溜まっていたのか
何をしてても、ウトウトしちゃう土日
だったんですが。

今日は、募集している御礼企画で、
色んな人とお話しできて、
すっっごく楽しい時間を過ごせて
ハッピー♡な1日ですひらめき飛び出すハート
30分ってホントあっという間!



先日人生初の有料のお芝居の公演に出演し、
このブログを読んでくださる方々にも
沢山の応援を頂きまして目がハート

その頂いた沢山の応援が、
本当に嬉しくて、頑張る活力になったので

頂いた応援のパワーを、
こうしてわたしのブログを
読んでくださる方に、還元・循環して、
元気やワクワクする気持ちを
お届けする無料御礼企画をやってるんですが。

お申込みは本日までですので、
ちょっと元気になりたい方や、興味のある方は、
是非ぜひおしゃべりしましょ〜ニコニコ


で。

話していて、わたしはやっぱり
お話しするのは、好きだな、楽しいな〜って
思うので、
沢山の人と話せたら嬉しいなー、と。


何が好きって、
お互いの経験や考えを話してる内に、
すごい共感だったり、
「こうしたらいいかも!」って
化学反応だったりが生まれたり、

そういうライブ感やエネルギーが
めちゃくちゃ楽しい。
しっとりした雰囲気でも、そういうのは
自然と生まれるので、
自分ひとりでは体験できない体感が
できるのが、醍醐味だなって感じますニコニコ


そして!嬉しいことに、お話のお相手も
そう思ってくださってるのかな、という
嬉しいメッセージも頂きまして。


先日のハタラクマさんの講義(zoom)を

一緒に受講したチロルさん 

こんな風に書いてくださって。嬉しい!!


──────

私もはるかさんとお話していく中で、自分のことに置き換えられ、即アウトプットできたことで実践に繋げられたと思いますキラキラ


この日はランチから講義という濃厚で楽しい時間を過ごす事ができてかなり贅沢な時間でしたラブラブ


はるかさんは相手の話を引き出すのがとっても上手で話しているだけで頭の中が整理できたり、そこからやりたい事がむくむくと湧いてくるんですよねニコニコ

多分自然にできてしまっている事だと思うのですごい才能だし、素敵だなぁと改めて思いましたキラキラ

──────(チロルさんのブログより引用)
 

お話しする中で、わたしも沢山の気付きが
あったし、
ご一緒したチロルさんもそんな風に
思ってくださってたなら、
win-winでとても嬉しいし、純粋に楽しいし、
やっぱりじっくりお話しするって
いいことずくめだな〜と思う
日曜の夜でしたキューン


そんな訳で、そんな楽しいおしゃべりを
わたしと一緒にしませんか?
30分のおしゃべりで、ちょっとした元気や
化学反応を楽しみましょう〜ニコニコ

御礼企画の概要&お申込はこちら↓
募集は本日までですので、
お気軽にどうぞひらめき

「あなたのその気持ち、応援します」

■概要
自由なテーマでzoomで30分間の
おしゃべりしましょ。
あなたの気持ちを応援して、
ちょっと元気になったり、
ワクワクした気持ちになって帰ってもらう
企画ですニコニコ

やってみたいことがある、とか、
何だか自信が持てない、とか、
わたしに聞きたいことがある、とか、
わたしってどんな人?話してみたい、とか、
何でもお話ししましょ〜ひらめき

■日時
以下の枠の中からお選びください。
その中のどこかの30分になります。
難しい方は別途調整しますニコニコ
●3月26日(日)
①10〜12時②13〜15時③15〜17時
④17〜19時⑤20〜22時
●4月9日(日)
①10〜12時②13〜15時③15〜17時
④17〜19時⑤20〜22時
(追記)
●4月15日(土)
①10〜12時②13〜15時③15〜17時
●4月1日(土)
①10〜12時

■募集期間
3月21日(火)〜26日(日)
23日(木)までにお申し込み頂いた方は、
10分延長可能ですひらめき

■無料です。

■お申し込み
こちらのフォーム からお申し込みください。