楽しい日々はあっという間だなと感じます、
わたしはるかですUMAくん


そんな日々、
日曜日は美味しくて楽しいランチに
行ってきました〜生ビール


↑この記事で募集したランチだったんだけど

本当に、募集してよかった!!

とっても楽しい1日を過ごせました目がハート



元々は、予定していたランチ予定が
無くなって、どうしようかな〜と思ってて。

あ、ブログで募集してみようかな、と。

と、一瞬思って、
同時に、

「でもギリギリだし無理でしょ」とか
「応募してくれる人いないかも…」とか
募集をやめておこうかなー…という
気持ちも湧いて。


つまり、
やってみたい気持ちと、
失敗したら怖いなって気持ちが、
同時に湧き起こったんですよね。
募集って行動するには労力も要るしね。


でも、↑の記事に書いた通り、
最近わたしは、
「思いついちゃったことは実行しよう」
っていう自分内キャンペーンをやっていて。
えいや!と募集した訳なんです。


結果、募集してめちゃくちゃよかったです!!


募集した1対1ランチに来てくださったのは

 
わたしも参加している、

ハタラクマ さん主催のコミュニティ
イージークマのメンバーなんですが、
初めましてのご対面でしたひらめき


いや〜、初対面とは思えないほど
沢山のおしゃべりを堪能して、
ランチの後も楽しい乾杯をしちゃうほどよだれ


りぼんさんは、
ライフステージや生き方、考え方など
色々と模索しながら、
ご自身の考えをしっかり言語化し、
選択をされていて、

お話ししながら、
色んな考え方や、意外な一面なんかにも
触れる機会が多くてとても楽しかったです!
沢山の気付きもあってとても充実の時間に。

そんな楽しい時間はあっという間で、
気が付いたら辺りが暗くなってたよねあんぐり


その日にこんな感想も頂いて、
お互いに楽しい時間になっていたようで
嬉しい限りだな〜と飛び出すハート



わたしが、募集をするのに
少しの勇気を使ったように、

りぼんさんも、申し込むのに
少しの勇気を使ってくれたっていうのも
すごく印象的で。

お互いに勇気を出してなかったら
実現しなかった時間だったんだな、と。


勇気を出すことでしか
得られないものがあったり、

逆に言うと、少しの勇気を出すことで、
得られるものが沢山あるなって
すごい体感しました。

そんな素敵な時間と体験を、
ありがとうございました飛び出すハート


さて、
そんな素敵な体験に元気をもらったり、
先日の人生初の有料舞台も応援してもらって
沢山のパワーをもらったわたしは、
 

これとか。とても嬉しかった。

そのパワーを、わたしに関わってくれる人に
還元・循環したい!と、
御礼企画を考えてますニコニコ

3月21日20時から
募集したいと思いますので、
わたしの貰った応援パワーが気になる方は
是非覗いていってください〜看板持ち飛び出すハート


応援御礼循環企画(予告)


何かやってみたいなって思う気持ちとか、
ちょっと自信がないなって思う気持ちとか、

心の隅っこに何となくあることを
お話ししませんか?
テーマは自由に、30分間お話しして、
わたしは、お話しする中で、
あなたの気持ちを応援しますニコニコ

わたし、応援はしてもらうのも好きだけど、
するのも大好き。得意な方だとも思う。

わたしが、頂いた応援で
元気をもらって心が癒やされたり、
勇気を出して行動できたように、

その頂いた力を、少しでも拡散、循環
できたら嬉しい、と思ってるのです。

勿論、
わたしに聞きたいことがある、とか、
わたしってどんな人?話してみたい、とか、
御礼されることしてないよ、とか、
そんな方も是非。

一緒におしゃべりする中で、
ちょっと元気になったり、
楽しい気持ちになって帰ってもらう企画ですニコニコ

「あなたのその気持ち、応援します」

■概要
zoomで30分間のおしゃべりしましょ。
心の隅っこにある、やってみたいこととか
もやもやとか、そんな気持ちを応援します飛び出すハート
普段中々話す機会が無い
「こういうことができたらいいなぁ」を
話せたらいいな〜、と。
特にそういうことがなくても、
わたしと話してみたい、何か聞きたい、
という方も是非ニコニコ

■日時
以下の枠の中からお選びください。
その中のどこかの30分になります。
難しい方は別途調整します。
●3月26日(日)
●4月9日(日)
①10〜12時②13〜15時③15〜17時
④17〜19時⑤20〜22時
●4月1日(土)
①10〜12時②13〜15時

■募集期間
3月21日(火)〜26日(日)

■無料です。

美味しいご飯と楽しい時間♡