日曜日は、朝から楽しくて濃い時間を過ごし
有意義な1日になってルンルンの
わたし、はるかですUMAくん


朝8時から何をしてたかというと指差し

コミュニティなどでご一緒させて頂いている
和田おはまさん と、2月の振り返りと
これからやりたいことの整理などを
一緒にやらせてもらってたんですひらめき


実は、おはまさんの、
「今年は手帳のワクワクリストを
毎月更新したい」と話してたスタエフを
拝聴し、

もしもよければ、その時間を毎月一緒に
させてもらえませんか…?!と、ご相談した
ところ、ご快諾頂いたんです目がハート


わたしも、毎月振り返りや
目標の再確認・微調整はやりたいし
大事だな〜と思ってたんですが、

もー、ホントに、何故か、
ひとりじゃ出来ないのがわたしクオリティ。

誰かと一緒にやれたら、
やる強制力も働くし、化学反応も起きるし、
一石二鳥?!と思ってお声掛けしたんですが、


そこは、流石おはまさん。
毎回、ただの振り返りだけじゃなく、
一石五鳥くらいなんじゃないかってくらい
沢山の学びを頂いてます飛び出すハート
ありがたすぎるー!


いや〜、ホントにもう、
面白くて有意義な濃い時間なんですわ。
 
こちらは1月の振り返りについて
おはまさんが書いてくださった記事。



何がそんなに面白くて濃いかというとね。
おはまさんと、わたしは、
マジで、ガチで、相当に、正反対なのよ。


おはまさんは
目標から逆算して目標達成できる人、
わたしは
楽しいことには熱量を注げるけど
楽しくないと一切やれない人(笑)、

おはまさんは
結果が出てないと手応えがないと感じる人、
例えかなり行動しててもね…!すごい!
わたしは
行動量と気分で手応えを測る人。


1番驚いたのは、
「ワクワクリスト」の作成について、
わたしは「ワクワクすることのリスト」だと
思ってたけど、
おはまさんは「やりたいこと=目標と、
そのためにやることリスト」として
作成されてたびっくりマークすごい!


いやー!本当に違うことだらけなので、
改めて「自分ってこういう人なんだな」って
認識させてもらってます。

違うからこそ、分かることがあって、
それがめちゃくちゃ面白いし、
気付きも大きい。


そして、おはまさんの
ちょうどよーく背中を押す力も健在で、
やってみたいとお話ししたことにも
「すごく面白そうですね!」と言って頂き、

気持ちよーく背中を押されて
いい感じに勇気をもらったのでしたニコニコ


最近わたしがチャレンジしてる
お芝居の公演出演、

そして、その公演を観に来てくださる方に
より楽しんでもらうために再開した
スタエフ収録についても、
エールやアドバイスと共にやる気を頂き、

本日もスタエフ更新しました〜ひらめき
 

公演気になるな、観に行ってもてもいいよ〜って方は
ご連絡ください飛び出すハート


今回は、一緒に出演する、
愛しき愉快なメンバー達に収録に参加して
もらい、公演への出演理由や意気込み、
見所などを話してもらいましたー!

収録、めっちゃ楽しかった(笑)
ラジオみたいな感じ(はてなマーク)になったんで、
この楽しい雰囲気だけでも聞いてもらって
楽しさが伝播すると嬉しいな〜なんて
思ってますデレデレてへ


そして、めっちゃ嬉しいことに、
おはまさんも
「予定が合えば観に行きたかった」って
旨のことを仰ってくださったり、
スタエフでもご紹介くださったり、


わたしの楽しんでる様子が伝わったと
仰ってくださっていて、

そういうのって伝わるんだな、
楽しいことを存分に楽しむってことを
大事していきたいな、と思った
素敵な日曜日でしたニコニコ

楽しくて、メデタイ。