予定を詰め込みすぎて

現在進行形で胃腸風邪にかかりました、

わたし、はるかですUMAくん


今月は、後1週間と少し後に本番を迎える

出演予定のお芝居の稽古や自主練に

てんやわんやだったり、


久々の歓送迎会や、

大学時代の同窓会で夜な夜な飲み歩いたり、

カラオケでタンバリン叩きすぎて

指の皮がむけたり、

中途入社の営業マンに、こんなクレイジーなノリの

女は初めて見たと言われたり、


なんやかんやと楽しい日々を

過ごしておりましたデレデレ



そんな中でも

とても楽しかったのが、こちら。

ハタラクマさん 主催のコミュニティ、

イージークマの自主オフ会、東京シェア会。



以前に関西でのシェア会に

参加させてもらって、

関西シェア会のときのこと↓


すごーーーーーくよかったので、

せっかくなら関東でも!と思い、

お声掛けした結果、すごく素敵な面々が

集ってくれたのでしたひらめき



和田おはまさん 

みんなの頼れる姉御、おはまさん!
今回も、わたしの気付いてないことをさり気なく
沢山沢山フォローしてくださいました!!
ちょうどよく背中を押す力強くは健在で、最近益々
あちこちから、おはまさんのお陰で〇〇始めました〜
という声を耳にします飛び出すハートおはまさんに話を聞いて
もらうだけで、きっと前向きな気持ちになれるはず。


 こばやんさん

とにかく、すごい!こばやんさん。
若い頃からしっかりと自分のやりたいことを見つめて
キャリアを積み、そして自分の理想と違うと思ったら
華々しいキャリアもさっと切り替えられる、
そのかっこよさは憧れです。そんなこばやんさんから
語られる言葉からは、非常な頭の良さと、信頼度が
ひしひしと伝わってきます。

 
SUさん

気遣いと癒やしの達人、SUさん。すごく優しい
人当たりを持ちながら、仕事ではハッキリと意見を
言うそのメリハリ、そして仕事にかける情熱が
素敵すぎます。そして、手作りのお菓子が凄い…!!
売り物のようなお菓子が作れるお菓子のレッスンなど
もされていたので、気になる方は是非SUさんに
アクセスをひらめき電球


よっこさん

すごく穏やかで聞き上手、色んな話をしたくなる

よっこさん。その穏やかさからは想像もできない

アクティブさをお持ちで、長く深い趣味を複数持って

いたり、色んなことにチャレンジされたりしていて、

これだ!と思ったことは、着々と達成される継続力も

すごいです。色んなことを熱く継続できる、その

バランス力のコツを知りたいです!!




今回は動画を録画したり、
私自身がワタワタしたりしたこともあって、

バタバタした部分も沢山ありましたが、
みなさま自主的に色々とやってくださったり
楽しく交流を深めてくださったりで、

場を作るだけで、
それぞれに何かを持ち帰ってくれる
素晴らしいコミュニティだな、と
改めて感じたのでした目がハート


そしてわたしは、
こうしたお声掛けや企画発案は好きだけど、
事務手続きなどは
やはり全く以て得意ではないので、
最終、何とかはなるけど抜け漏れが多いのよ。

何かやる時は、賛同してくれる人と
チームを組んでやる方が、
企画側も参加する側もハッピーだろうな、と
改めて学びになりました看板持ち


今回、もっとゆっくり話したいって
お声もあった気がするので、是非また
ゆっくりお話しさせてくださーいニコニコ

東京でも素敵なお土産祭♡