幸せになる事への許可 | 私バージョンの幸せ

私バージョンの幸せ

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

7月にあった祭りThe Oneで手に入れた

 

ぷわーんと浮かんでくる「幸せー」って感覚、

 

8月に義母が亡くなって、消えてしまった。

 

”あれ?どこにいっちゃったんだろう。”

 

って、探し続けてた。

 

今日久しぶりに、別に特に何かあったわけじゃない1日の最後に、

 

ぷわーんって”幸せだなー”って浮かんできた。

 

しかも、今日は旦那の機嫌が最高潮に悪かった。

 

私にはあたっては来なかったけど、あそこまで機嫌が悪いと今までの私だったら、

 

私の機嫌が良いのを邪魔されたくらいに思って、

 

自分も嫌な気分になってた。

 

今日は機嫌が悪い旦那と自分は切り離せて居られた。

 

 

自分の目の前に起こってくる出来事への反応がかなり変わって来たのは、

 

私が心から”幸せになる。”って決めたから。

 

幸せになって良いって許可を出したから。

 

意外と結構自分が幸せになる事に許可を出せていない人っているんじゃないかなぁと思う。

 

 

私の場合は、自分が願いを叶えると悲しんでいる人がいるって事を経験して、

 

幸せになる事にブレーキとアクセルを一緒に踏んでる状態に長い間なってた。

 

いつも幸せでいたいって思ってるはずなのに、

 

旦那の機嫌が悪いとほっとしてる自分も何処かにいて、

 

おかしいなぁと思っていたら、

 

心から幸せになる事を恐れていたんだ。

 

 

でも、宇宙は無限って事を信じて、私も幸せになるし、みんなも幸せになるって信じられるようになった。

 

 

 

幸せになって良いんだよ。

 

大丈夫、あなたが幸せになったらみんなにも最高の形で全てが回るから。。。