幸せ宣言し続ける! | 私バージョンの幸せ

私バージョンの幸せ

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

昨日は、ぽわーんと”幸せ”って五ヶ月近くぶりに感じれて、

 

私はこうゆう時、いつも期待してしまう。

 

”私、変われたおねがいおねがいおねがい

 

”だから、もう嫌な事はあんまり起きてこないんだハート

 

と。

 

いや、まだいっぱい起きて来る!

 

今までは、上手く行って、現実が薔薇色になって来て、

 

このままいけるんだーって思って、

 

嫌なことが起き、

 

”何てことー!!変わってないやん!!!”

 

ってめちゃくちゃ気分を下げて、

 

酷い波動を出して、

 

逆戻り。

 

嫌な現実を起こしまくり、それが嫌になり、

 

そうだったそうだったと波動を整え、

 

素敵な現実が現れて、

 

私変われた!

 

現実も変わった!

 

と決めつけ、

 

嫌な現実が起きた時に、

 

”何てことー!”

 

が止められないの繰り返しだった。

 

でも、でも、今回は戻りません!!!

 

決めたんです。

 

もう戻らないと。

 

私は今の現実が嫌だから、頭の中を変えます!

 

昨日に引き続き、旦那の波動、嵐。

 

今日は片足突っ込んでしまって、少し私も飛ばされて、

 

感情乱れたけれど、

 

気分が悪かったのはその時だけだったグラサン

 

その時は、「あぁ、一緒に波動下げーまーくーりー!」って

 

心の中で叫んでたけど、

 

旦那が少しで部屋を出て行って、

 

そしたらすぐに私も気分を変えれた。

 

息子が寝る前に、

 

「今日も楽しい1日だったね!」

 

と私が言ったら、

 

息子が、

 

「ママにとっても??」

 

「うん!」

 

と私が言ったら、

 

「ダダ(お父さん)に、シャラップ(黙れ)って言われたのに?」

 

と息子が言ってた。

 

2時間前くらいのこと、怒りの発散のため、音をバンバン立てて物を置いたり投げたりするから、

 

「もう少し静かにして欲しい。」

 

と言った時に言われたんだった!

 

でも、2時間後、私の頭の中にそれはなかった。

 

前だったら、次の日まで気分悪かったのに。

 

今回は、絶対に絶対に頭の中を変えるんだって決めたから、

 

ダークサイドへおいでーと声がかかっても、

 

私は幸せになるって決めたのだって言える。

 

私は楽しくワクワク生きたい!!!

 

それにしても、笑えるんだけど、

 

旦那にこの試練を与えてくれて感謝が沸く爆  笑

 

ハッピー理論の実践の場をめっちゃ与えてくれて、

 

反復練習させてくれるから、これのおかげで確かなものになるー!って、

 

本気でありがたく思えて笑える。

 

”こんな嫌な役かってやってくれて、

 

こんなに嫌な気分味わってまで私に練習をさせてくれるなんておねがい

 

って。

 

 

向こうは私に対してめっちゃ怒りがあるっぽいけどてへぺろ