自分からのハグ | 私バージョンの幸せ

私バージョンの幸せ

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

自己肯定って、どんな自分にもオッケーを出す。

 

それだけなんだけど、難しい。

 

でも、実行中。。。

 

かなり頭の中の自分に対する批判が減った今日この頃。

 

 

 

私はピアノの音色が好きで、最近夜ピアノの曲を聞いている。

 

そしたら、癒されて涙が出てくる。

 

泣いてたら、

 

自分の事初めてぎゅーって抱きしめたくなって、

 

「私はずっとそばに居るよ。私は絶対に見放したりしないから。」

 

って言ってた。

 

癒し系の本とかで、自分の事を抱きしめてあげましょうとか書いていても絶対に出来なかった事。

 

しばらく色々な思いが出てきて、泣いてた。

 

ずっとぎゅっとしてあげてたら何だか安心した。

 

こんな事言ってくれるパートナーがいたらなぁとかって今までずっと想像してた。

 

優しく包み込んでくれる人。

 

本当に言って欲しかったのは自分だったんだ。

 

一番愛が欲しかったのは私からだったんだ。

 

一番嫌われたくないのは自分だったんだ。

 

こんな事したらまたぶつくさ文句言ってくるかもってビクビクしていたのは、

 

自分に対してだったんだ。

 

 

ずっと側に居る自分。

 

その自分に常に味方されてたらめっちゃ心強いなぁ。

 

その自分に無条件に愛されてたらめっちゃ安心するなぁ。

 

 

私を守れるのは私で、

 

私を幸せにも不幸せにも出来るのも私だけで、

 

望んでいるパートナーになってあげれるのも私なんだ。

 

 

「私よ、最高のパートナーになるから!」と誓った夜でしたお願い