!? | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
たった二日の病院通いでぐったりの渡瀬です。(´_`。)
とりあえず今日母の手術(というか内視鏡治療なのだが)も無事に終わり、仕事があるので後ろ髪引かれつつも仕方なしに仕事場マンションに先ほど戻り。
帰りに受け取ったスマホは充電せにゃ~で結局使えないので、仕事メール確認しようとPC開きましたら。

まあ・・・なんですか!∑(゚Д゚)「東方神起」の感想ブログに思った以上に反響が!?
なんですか、ここの「ぺた」の数は!!(笑)(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

思わず、疲れてるのにおろおろして打ってますよ!!ヽ(;´Д`)ノ

なんか友達も読んだけど面白かった言ってるし。ちょっと業界の方も読まれたようだし。
い、いやいやいや、すみません、あんな感想で!(><;)
自分で「二次元の敗北」は上手かったな!(・∀・)とか思ってたりしてたんですが。
でも、ほら盲目なファンじゃないだけになんだか本当って感じが、ね!(ね、って)
や、さすが凄い人気で。(動揺)\(゜□゜)/

勿論かっこいい方は他にも沢山いるかと思うのですが。
うまく言えないのですが…
これは全体の完成度の話でして…容姿はもう文句なしとして(笑)アーティストとしての部分入れてです勿論。
ご本人たちも、容姿もだけど、歌やダンスを一流と認められるのが数倍嬉しいと思うんだ!
自分だったらそうだもの。漫画家に容姿はぶっちゃけ関係ないですが。

K-POPの方が凄いのは知ってたんですが、いや、元々ドラマとか映画とかも私はアジア圏のほうが好みなんですね。(あちらは鍛え抜かれた「本物」しか出れないわけで、レベルが違うな、と。)特に韓国映画は、全部じゃないですが数本観てもどれも面白かったはっきりしてるのがいい。あの「そこまで表現しちゃうんだ!」の『やったった!』感が気持ちいい。これは好みですけど…。やっぱりカプサイシンかな!あ、なんか話し違うな。

因みに、今回親のほうへ行くのに、なぜかDVDを持っていき(笑)実家の更に大画面TVで、疲れてるにも関わらず「さて、今日も観るか・・・」(笑)
「うむ。やはりかっこいい!!
( ̄∇ ̄+)」
と10回目くらいの確認をして寝ました(なんやねん)

そういや昨日、CMを観て「お」・・・そしてハッ!∑(゚Д゚)
先日友人も言ってましたが、日本語が流暢になっておられる??
「おお、さすが」と思う反面「いや、あの片言ぽさもポイントだったのでは!?」((゚m゚;)「いや、しかし」と数秒のCMに真面目に考えました(だからなんやねん)

あ、個人的にDVDでは「I Don't Know」(このダンスの難しそうなこと)と「B.U.T」(格闘!)が特に好きです。なんにせよ力強いダンスで見せるユノにチャンミンの伸びる伸びる歌唱力も気持ちいいですねー(´∀`)でも、おいら歌えないやあ! 
元アシさんはカラオケで歌うそうだ!彼女はミーハーじゃなく本物志向な人なので、なるほど納得。HIPHOPもやってる友達はダンスやってみようとしたそうだけど「難しい!」
そして歌えないわ運動神経ない私にさえ、「ちょっとやってみたいな」とか思わせるこの威力!
これはなんだ、憧れか!?(なんか女子的な憧れとは違うぞ)
「Superstar」(彼らのように半分が脚でないと決まりません)ラストの拳を突き上げるところだけ私らも出来る!と仕事場では結論が出ました(ほんまになんやねん) 

なんだか色々あったようですが、別れた御三方も、御二人も、それぞれの立場で頑張っておられるのだから、それぞれに応援してあげるのが一番かと。(゚ーÅ)

大阪三公演力尽き、しかしプレミア席で彼らの長い股下を堪能したという友達のメールに、楽しそうな彼女の様子が実は一番「うふふ(´∀`)ええのお」
罪な男たちだぜ…でも喋ると純朴というのか…ええ、そこがいいんでしょうみんな!

そういや、台湾版「絶彼」3話以降はどうなのかしら!
汪さんも、ナイト役の為に身体を鍛えたそうですから、そう、この努力!その本気な姿勢がにじみ出てこそ、「かっこいい」と思わせるのではなかろーかっ!!
え、ユノさんにナイト?ですか・・・・・・・・(実際まことしやかな噂も一時期あったらしく・・・)
・・・・・・・・・・・・・このお二方ならもう他作品でも!「ふしぎ遊戯」はどや!!?(笑)
リアル戦えますよね!←なんだこの無茶ぶり

某プロデューサーも「ふし遊」は「韓国香港辺り(監督や俳優)合作とかがいいよねー」言ってはったな…なー(遠い目)(@_@)Zzz…(*´?`*)。o○←眠いんかい!!

私も頑張るぞ!でもとりあえず休ませて~・・・o(_ _*)o