とーほー | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
映画配給会社ではありません。
あんまり日が空くのもなんなので、ブログっときます。

発熱治まった直後で体調が悪く、頭痛は治まらないし、(´□`。)
仕事は出来ずで「む~ん」だったのでありますが・・・

友人との約束で、チケットも取ってもらっており。
実は無理して合間に先日行ってきました。ヽ(;´ω`)ノ

『東方神起』のライブ!!

よく知らないわ、仕事も遅れてるわ、気持ちはうろうろ。
きつくないか、と思いながら、泊まりに来た友に「送ったDVD観た!?」
「…あ。まだ…(^_^;)」
さて、ここからライブまでの空き時間、予習に観賞会です。

『TONE]』CD付属
DVD「MAGENTA]「CYAN」…


気付いたら口あけて観てました。( °д°)
連呼した言葉は「・・・なんだ!このデッサン!!??」
なんだ!?このPVのカッコよさ!?
チラと動画サイトで観たのもざっとで、確かに「かっこいいな」と思ったけども。
ダンス系の曲が好みで「いいじゃん!」と思ったけども。
(あの・・・好みの問題ですが、オーソドックスなバラードが
K-POPのイメージで、スル―してたんですね)
そんな訳でフルを真面目に観たのは初めてだったのだが。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

・・・衝撃。なんだ!?この容姿、ダンスのキレの良さ。
カッコいいぞ?よすぎだろ!?なんなのデッサンが完璧なんですけど!?

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

とりあえず、これは「無理してでも生だ」
で、意外と一本で行けて近かった東京ドームですよ。

日月の聲(こえ)-P1000536.jpg

こちらがチケットです。
よく知らない私は、チケット代に三度見Σ(゚д゚;)しました(笑)

日月の聲(こえ)-P1000545.jpg

ドーム。実は初めてです。
「でかいねえ!ヽ(゚◇゚ )ノ」

日月の聲(こえ)-P1000537.jpg日月の聲(こえ)-P1000538.jpg

これが、ペンライト!持つの初めてです。(*゚ー゚)ゞ
この後、画面が暗くなって、一面赤のライトで幻想的な空間に。
日月の聲(こえ)-P1000539.jpg

無論、ライブ中の写真はありません。
んが。
( ̄□ ̄;)!!
そのレベルに呆気。演出もかなり勉強になる凝ったもの。
「なんなんだ、こりゃ」ずっと呟いてました。
もちろん、スタンドからは遠かったけど、実物が歌い、踊り、「…CGじゃないよな」
友がオペラグラスを手渡してくれたんで、
「いや、実際の人間なんだから何かあるだろ」(ってなんだ)何回も覗きましたが。
・・・・・・・・・・・・。
o(_ _*)o

三時間に及ぶ、長帳場。
事前に飲んだ薬で頭痛は治まったものの、股関節は痛むわ、
背後のお嬢さんたちの声援が頭に響くわ、朦朧としてきましたが。
何故か、どんどん胸に拡がるのは『敗北感』(笑(´・ω・`)
口からぶつぶつ出た言葉は
「こんなの、二次元なんか勝てないよ!!マジかよ!」・°・(ノД`)・°・

漫画家として、描く二次元の男は、いわば『居ない理想の男』なのだ。
(自分の中の基準ですが)理想の(いや「好み」とかじゃなくて)
良い、と思うビジュアルがイメージとしてあるわけで。
それを描き起こすのさえ、巧く出来なかったりして難しいのに。
いるんだわ。理想のデッサンが。目の前で話して踊って歌ってるんだわ。

三次元で、実際の人間でいたら、勝てるわきゃないだろ!!o(TωT )(笑)
その、「虚構が現実に敗北した」ような、ショックがじわじわ拡がったという・・・
もう笑うしかない(´д`lll)

184と186の長身が、軽々と跳躍してる。(普通は小柄だから出来ることで)
漫画か!整形してなくてその顔とか、頭もいいとか、王子か!o(_ _*)o
そして喋ると片言なとこが、また可愛いとくすぐるのだろうな。

すみません、あくまでも作家の目線でのテンションで(笑
私には、乙女の「きゃ~ん?」な感性が子供の頃から
ほぼ無いので、そういうときめきは一切なく、
テンション高く一緒に騒げず、友人ゴメン。
それだけ冷静なんだけど…これは、もう認めざる負えない。

友の「買いだから!」・・・で、ツアー本も二冊、資料になるし購入。
これまた、カッコ、いい。
センスとか構図、色合いとかも、勉強になる。

は~~~~。(´□`。)
アシさんらにも見せたけど「カッコいい!!」「ヤバい!」「なにこれ!?作りもの?」
「漫画のバランスだ・・・」「脚長ッ!!」
もう、それしか言葉が出てこないよなあ…
「絵に描きたい!」これが一番どすね。
仕事場はチャンミン派が多かったですね(笑)
右のユンホさん。テコンドーと合気道もやってるとか。
だから漫画か!
「・・・男に生まれるなら、こんなんになりたい」(笑)

日月の聲(こえ)-P1000547.jpg

人それぞれ好みとかあるでしょうけど。
個人的な趣向は置いといても、もうね、見事だよ。
きっと、自分ならデッサンとか苦労するようなバランスも、
実在の彼らは天然で「そうなってる」。

褒めすぎじゃん、とか言われそうだけど。
もちろん歌が気に入ったのと(個人的には
「MAXIMUM」みたいな男らしいナンバーが増えると嬉しいなあ)
ダンスが!

やっぱ実力の世界なんだから、鍛え抜いたレベルはすげえや。って。

もと5人だった頃は、勿論知らないもので、あくまでビギナーとして、
このお二人への素直な感想です。

そういや、それこそ韓国版「絶対彼氏」に出たい?とかメンバーのお一人が仰ってたと
TV観てた税理士の奥さん(笑)が09年頃言ってましたが、どなただったんだ(笑


うん。アシさんも言ってたけど「そこまで~?」と私も最初なめてました。
ともかく、友も昨年PV偶然観てそのカッコよさでハマったという、
先ほどの「TONE」付属DVDはまだの方は一見の価値ありです。

なんというか…完成度が美しいのだよ。
映像も、彼らも、動きも。なんだろね。
いるんだなあ、実際に。(゜ρ゜)

私の感想がどうも作家的な視点なので。
周りのお嬢さんたちの叫びはこんなでした。

「お母さんありがとう!!生まれてきてよかった!!」
「ユノ目が可愛い~!!」「肌きれ~い!!」「手がおっきい!!」
「動いてるよ!3次元だよ!!」「かっこいい!!ヤバい!マジやばい!」
「可愛い~~!!」「お金貯めて花道行こうね!」「あ~ん、今晩眠れないよ!」
スクリーン目線でキャーー!
ちょっと口元が笑うだけでキャー!
二人が肩組むだけでキャー!!
可愛いしぐさや表情にキャー!!
ダンスで腰を振るちょっとセクシーな動きは勿論キャー!!
まあ、なにか動く度にキャー!!!
私「あ~~~~・・・へえ・・・(@_@)」
そんなもんなんだな・・・女子って。
ともかく、私は呆気(笑)
なんか。色々勉強になりました。
今後、活かしたいとおもいます(どうやってや)

帰宅後も光ってました、白のペンライト。
日月の聲(こえ)-P1000541.jpg
友達も、連チャンでお疲れ様。
誘ってくれてありがとね。
てか、大阪も参加、がんばれ(笑)