なんとはなしに | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
PC開いてたので、なんだか描いてますが、早朝5時半起きは辛いの渡瀬です。

ネムッ!!((>д<))

先日台湾版絶彼の記事をブログに上げたら、あちらの読者様から喜びの声が(笑
現地でも好評のようで良かったです(・∀・)

今週、仕事場でも休憩時間、皆で観賞しましたが、好評でした。(´∀`)
ナイトのボカシでやはり大爆笑!「台湾クオリティ面白い!」「可愛い」「POP!」
前回ソウシについて触れ忘れましたが、実は友もアシさんにも「可愛い!」とこちらも好評。
「・・・もうソウシでいいじゃん」(笑 
HIPHOPの方とか。原作キャラにイメージ近くて、さりげに飾られた写真のなかではメガネが!


因みに、うち二人は原作読んでないのですが、Yさんはうっかり御母上に
電話でラストネタばれされてさり気にショックだそうです…アイヤ!(+_+)
ダメ、ネタばれ、絶対!(笑

それはそうと、Aさんの別のアシ先が知人の先生なのですが、
どうも「櫻狩り」を読んだらしく、
先に読んでたそちらのアシさんと何度も「面白かった!」「感動した!」と
絶賛して貰えてるようなのですが(*゚ー゚)ゞ、
笑ったのが「・・・これ、『絶対彼氏』とおんなじ作家さん??(笑」
Aさんは連載当初の状況を知るため
「ええ。眼を細めて描いてました。それが世界配信に
爆笑してた模様。あ~(;´Д`)ノ
ホントだよ!
少女漫画で限界感じて、ゆるゆるでどんどん目が細くなって(笑
まあラストで「カッ!!(@Д@)」と開いて『渡瀬節』を入れたのが
功を奏した、と言うべきか…?

それにしても、「あれ(櫻)を描ける人が、「絶彼」は辛かったやろ~」のコメントに
「さすが作家!」(笑 (゚ーÅ)

台湾でも、「櫻~」は翻訳されたのですが、うん。
同じ人だ~と読んだら、仰天やろな…σ(^_^;)