飛鳥くんれべるあっぷ&色々すごいぞ!起源の使者Σ(゚∀゚ノ)ノキャー | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですHALLO


飛鳥くんレベル上がりましたー

れべるあっぷ75-えーん

ダークナイトさんと決戦いてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ムービーかっけえなキメ

しかし、肝心のダークナイトがバリア?で埋もれて映ってないww

死んだとこも撮ってみたw

なんか踏み潰された感満載だけど(笑)


そして、ヴィクトリアたんとの空のデート(違)いやん~



ヴィクトリアたん、可愛いけど俺はバハムート一筋なんだイヤン



でも…この船、意外と小さいっていうか、狭いよねw

ここで戦闘とかしたら、船あっという間に壊れそうw(矢印壊れたけど)



ダンスアリーナのヒトコマ音符

制服率多い!


そういえば、橙制服染色できなかったショボーン

橙だからできるかなってちょっと期待したけど、配布じゃやっぱ無理かw









おまけ

グリンフィルドで、イーサルくんとお話してたら、いきなり顔が変わったびっくり

だれだ!お前!!


そして何事も無かったかのように、元に戻る顔ww

すげえな!起源の使者はっビックリ






おちまいEND

ランキング参加してますカップ



お帰りの際に、飛鳥くんとあすかをクリックしていただけると、嬉しいデスお願い