ラブリーフォックスちゃんと、飛鳥くんれべるあっぷ74ヽ(=´▽`=)ノ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですIA


ルレで、ことごとく縁の無かったピンクのキツネ、ラブリーフォックスちゃんフェネギーハート

2周年BOXで、やっと当たりましたーわーいハート



フォックストリオコンプ出来たーヽ(=´▽`=)ノ



しかし…ナイトフォックスの当たり率が半端ないww

ラブリーちゃんがなかなか当たらない中、ナイトくんがこんなにw

クリスタルフォックスより当たるってどうなの!!!!!!!!!!!!!



飛鳥くん、レベルが74になりましたー

ミオラ報告でも、オポポ報告でもなく…

まさかのお魚解体でのれべるあっぷ!



75になったら、内藤黒男さん…いや、ダークナイトさんとこにいかなくてゎw

最強ダークナイトと、プチダークナイト並べてみたw

プチさん、そっぽ向いちゃってるけどあちゃー




ダンスアリーナで、男子ズ素っ裸いやん~


















おちまいEND

ランキング参加してますハート

お帰りの際に飛鳥くんとあすかをクリックしていただけると嬉しいですいちご