腐りきったそよかぜは無敵かもしれない(゚A゚;)ゴクリ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですトムテリュッカ


タウンに行ったら、今度ははーちゃんが新幻神をGET! してました!

ルシファーですよびっくりマークルシファーびっくりマーク

なんだコイツ!わかっていたけど、めっちゃイケメンだならぶ1

召還するときに、6枚の羽がわさーって出てくるのがたまらんです*ハァハァ

しまう時、なんか十字を切って異界に帰ってく?みたいな感じっぽいのですが、その時を撮ろうと失敗した一枚ぷぷ

どうしても、背後から襲われてる感半端ないww


あすかもはやくルシファー欲しいなseiチケ対応はやくびっくりマークщ(゚д゚щ)カモーン

ウリエルが★3になったら、次どうしようか悩んでたから、次は君だびっくりマーク



ブリッツキャニオンに、絶対倒せないグレイスたんを倒しに行きました。

そして無事プチグレイスたんをGET!

ちっちゃくってかわいい(・v・)ニコ


その後、お魚解体してたら瑠璃さんに遭遇しました

グレイスの時も近くに居たらしいです(笑)

すいませんw人消してたので、まったく分かりませんでしたw

イメチェンされてから、まじまじと見たのは初めてかもー

しかし、キャラが放置中に動いた時にSS撮ったらしく(笑)なんか自販機で買ってる最中みたいなSSですネコ

しかもバハムガン見ですwww













さて、ここから深夜の変態そよかぜネタになります。

ログも一緒に貼れば分かりやすいんですが、さすがにアーッな内容過ぎて貼れないというww

苦手な人はレッツ・リターンダウ~ン






このブログを見て、ギルドそよかぜに入ってくれたセーケンさん

こっそりあすかの家に行っているというので、あすかも家に帰宅(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



ベッドで寝ていたので、失礼して横にゴロンzZ*

ちょうどこのとき、飛鳥くんでインしていたたのですww

いやいや…深夜のテンションはまことに恐ろしいものですw

ベッドで寝る=裸 という腐った方程式があっという間に出来上がってしまいます(笑)

どう見ても事後…ゲフンあせあせ

もちろん、当ギルドの裸王も参加します

飛鳥くんの頭の位置が激ヤバですいやん~

そして、ソファに素っ裸な男3人がドヤ顔で座るというなんともシュールな図w

このときのギルチャは、もはやすごいことになってましたw

ホストになってドンペリ突っ込んだり(笑)

飛鳥くんのタイトルの『世の中金だろ』が妙に生々しかったりww

あと、頭が見事に信号です信号

今気づいたけど、頭の色と羽の色が揃ってるおっ



そんな中、いきなりれどさんが位置ずれを起こします

見事なまでの空気椅子( ゚д゚ )クワッ!!

そんな見事なれど尻(笑)を真下から盗撮撮影

すっげえアングルだなw


もう、この時のギルチャはめちゃくちゃでしたw

深夜の腐りきったそよかぜには、怖いものはないぜ( ー`дー´)キリッ





おちまいEND

ランキング参加してます



お帰りの際に飛鳥くんとあすかをクリックしていただけると嬉しいです