衝撃!DKさんの本名!?&2周年イベントいろいろだよぅヽ(=´▽`=)ノ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですプラスル

2周年イベント開催中ですねー(´∀`*)ウフフ

とりあえず、倉庫キャラとか総動員させて2周年BOX買ってます。

狙うはもちろんラブリーフォックスちゃんですおすっ



またナイトくんが当たった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

4匹とかいらねえよ( ゚д゚ )クワッ!!

実はここのナイトくんの他に、飛鳥くんがナイトくん連れてるので、実際には5匹います(笑)

クッキーの当たり率も半端ねぇですネcrml

ほとんど3日版ですが、めっちゃあたりますww



あと、絶対に倒せないダークナイトさん、叩きに通ってますしゃきーん

塔のときみたいに人表示してたら、重くて動けなかった∑(゚Д゚)ガーン

アクロバティックなバハムがwwww
じわじわ削って、回復されて、またじわじわ削って、またまた回復されて…を数回くりかえし、何度目かの挑戦でここまで削れた!
そして、プチダークナイトさん無事GET!

地味に可愛いダークナイトさんドキンちゅん


そんなダークナイトさん。ギルチャにて

ダークナイトさんの日本名プッ


フルネームは「内藤黒男」らしいですw

ラインハルトどこいった!!(笑)

ちなみに…

奥さんのアリシアさんもww

こんな名前の子、居そうだけどねww

最近の子とかww




おちまいエンド

ランキング参加してます



お帰りの際に、飛鳥くんとあすかをクリックしていただけると嬉しいデスsuki*