れべるあっぷ80!そよかぜに新しいメンバー(´∀`*)ウフフ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですマイメロ
ミオラとデイリーとオポポで、ようやくあすかのレベルが80になりましたーわーい!


あと、あすかのこのブログを見て、ギルドそよかぜに入ってくれた方もわぁい

やー毎回【本日の腐ったそよかぜ】とか言って、ギルチャの変態っぷりをブログに書いてきた甲斐があったww


2周年イベントはじまりましたねー


あすかはルレでことごとく縁のないラブリーフォックスちゃんが欲しいですえーん

とりあえず、初日に持ちキャラ全部で回して(倉庫とかぜんぶ引っ張り出した)



バハムートのクッキーは手に入れましたハート

(もちろんほとんど幻想チケットとか経験値の辞典とかだったけど)

さぁ!次はラブリーちゃんだよハート

恥ずかしがらずにボクの元にお い でダブルハート








タウンに行ったら、ほりちーがまたもや新しい幻神をGET! してましたー



アマテラスたん^q^

かわいいー(^ω^)ペロペロ

おめめが虹色niji.?です

着々と幻神を増やしているほりちーニヤニヤ

(もちろんパンツちぇっくもしたよ?矢印その場にいたメンバー全員がw)


あすかは新幻神のルシファーが欲しいですw

早くチケ対応にならないかなぁ(´∀`*)ウフフ



本日の腐ったそよかぜ



れどさんの尻があぶない^q^



パンツなくなったら、葉っぱで隠せばいいと思うよニヤニヤ

そして、ほりちーの鎌がもはや凶器な件ww



そよかぜでは、伝説の聖剣はイヤーンな武器になってます照れ





おまけ

モートン港でのヒトコマ



NPCのおっちゃんが、グラムに喰われてる図w






おちまい

ランキング参加してます



お帰りの際に、飛鳥くんとあすかをクリックしていただけると嬉しいです