ずっと待ってた黒衣の魔剣士&双剣はじめました(´∀`*)ウフフ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかです無い



黒衣の魔剣士再販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という訳で、作ってみました双剣くん

このアバター見たとき、これどう見てもキリトだろって思ったぷぷウサギ

本当は、橙アバターで真っ黒染色して、見た目もキリト真似てみたかったけどねww

手裏剣の時もそうだったけど、ずっと遠距離やってきたので、距離感がwww



ほりちーが、新しく男の子作成するって話になって、髪型でなやむーって言ってたので、ロンゲなら居なくね?と

わさーってしてる方のロンゲ!!



わさー…お?www

名前決める前から、皆に『わさお』呼ばれてました(あ、↑はわさおじゃないよ)





ある日のクイズでの出来事

セーケンさんが、かぼちゃかぼちゃ

これ、ハロウィンのイベントのアイテムらしい?



ほりちーと制服ダンスコアリズム

でも、男子のズボン、ちょっと足にフィットしすぎじゃない?

これ、ズボンてかまるでタイツよ?(笑)




ブリッツキャニオンに、グレイスたん登場

でも、誰も居ないwww

(人消してるわけじゃないよ)

あすかは、ダークナイトもグレイスもGET! できたので、もう叩かないw








ある日のPT中の出来事

あすかのウリエルが★3進化可能になりましたーわぁい


…なっただけだけどね(笑)

ゴッドジュエルがないので、できませんwww

公式で、ウリエルの★3スタイルが公開された(されただけだけど)ので、ウリエルのスタイルの話からの~キャー


もふかんのモヒカン!!

どうしてこうなったwww



でも、あすかは今の姿のウリエルのほうが好みなんだよねーsuki*

羽の感じとか、こっちのほうがすきw

なので、きっと★3スタイル来ても、変えないかも?

その前に、ゴッドジュエルだけどな!!








18禁ある日の腐ったそよかぜ18禁

ほりちーにちょん切られても、換えが沢山あるらしいww

大きなキノコ!!






おちまい

ランキング参加してますハロウィン

お帰りの際に、飛鳥くんと、あすかをクリックしていただけると嬉しいデスHALLO