すばらしきバハキチの世界と飛鳥くん腐カップル(/ω\)イヤン | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですピョン吉


クイズで、バハキチの集いw



両わきの二人がバハムコスで、もはやウハウハですいやん~




ほりちーを囲ってみた(狙ったわけじゃなくて、偶然だけどw)





そして、リヒトさんも無事バハムコスを手に入れたらしくて、後日SS撮らせてもらっちゃいました撮影





バハムのスタイルを元のに戻して、2パターンのバハムならべてみたり

着ている人みると、ほしくなるバハムコスw


そして、ここからやっぱり腐な会話にいやん~

バハム、男の子でも抱っこできるし、飛鳥くんでもSS撮らせてもらっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ



しかも、リヒトさんお着替えしてくれて、服もおそろいに(´∀`*)ウフフ



やっぱ。男の子でやると腐だよねぇww



あすかで撮ってるときより、明らかにはかどるSS撮影

しかも、飛鳥くんの『彼氏募集中』のタイトルが、さらにいい感じの腐にw


ここで、パトナが同姓でも組める=腐カップルできるはぁと

という話になって、飛鳥くん、リヒトさんとパトナ組ませてもらっちゃいましたーヽ(=´▽`=)ノ



ナディアに行ってロミジュリにクエもらってきました



実は、パトナが実装された当時にギルメンのはーちゃんのサブ「ルーイステン(るーくん)」とパトナ組んだけど、どんなんだろう?っていうだけで組んだので、なにもしていませんww




しかも飛鳥くん、最近では釣り放置しかしておらず(笑)めっちゃへたれ君ですw
でも、寄り添うエモとか、キスエモとか、男の子同士でやりたい!


ちなみに、パトナ組んでるのは、飛鳥くんだけ(笑)あすかは誰とも組んでません。

ほら、飛鳥くんタイトルでも、「彼氏募集アピール」してるしねwww


やっべえ楽しみすぎるわぁい





おちまいEND

ランキング参加してますusa*男の子

お帰りの際にワンクリックお願いしますイチゴの帽子