幻神フィギュアと腐の世界、れべるあっぷ78(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですtulip*

こつこつ集めてる幻神フィギュアおんぷ





意外と安いので、持ってない幻神とかちまちま買いあさってますおんぷ


持ってる幻神はリンクでくれるかなと思っていたのですが、ウリエルのアニキがほんとくれませんでしたえーん

なので、ウリエルは頂き物です(瑠璃さんありがとうー)





ある日のそよかぜのひとコマ



れどさんを皆で、羽交い絞めw

でも、なんかうれしそうだよwれどさんwww

あすかの足、抱えられてるしいやん~



そして、リヒトさんとパトナ組ませてもらって、申し込みのモーション?(手紙渡すやつ)SS撮ろうと思ったら、うまく撮れなくて失敗してしまったえーん



タイミングー。・゚・(ノД`)・゚・。

撮れてたの文字だけだったぐすん




二人のタイトルが、もはや腐ですww

(もちろん狙ってつけましたw)

きっと、リヒト×飛鳥(笑)



なんかクエやって深まったふたりの腐の絆(しつこい)


最近、飛鳥くんにもアバターほしいなと思って、バハムBOX開けたんだけど、もちろん出ませんでした(緑アバすら出なかった)

大人しく強化書売って、オークションで買うかぐすん






そして、レベルも78になりましたーヽ(=´▽`=)ノ



ゆっくりれべるあっぷー顔






おちまいEND

ランキング参加してますpudding*

お帰りの際にワンクリックしていただけると嬉しいですプリン