バハムート★3スタイルヽ(=´▽`=)ノ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですウサギ


つつつ、ついに待ちに待ったバハムート★3スタイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やっべえ!かっこよさ半端ねぇ!



しかも、なんか視線きょろきょろする!

(あすかのこの半目はなんだww)



あと、召還してから戻す時、帽子取って一礼する!



かっこよすぎるわ!!


すちゃっ



もう、バハム大好きすぎるー顔文字









最近は、クイズでサボテン祭りが開催されてるので、ほりちーとダンスはしてません(っていうか、殴るのに必死でダンスどころじゃないww)

その変わりに、クイズで一緒になるリヒトさんと、バハムツーショット撮りまくってます撮影



いつも、リヒトさんのバラに目が行きますww

そして、ポチポチSS連打です撮影

サボテン召還されると殴りますw



でも…人が多いのと、被っちゃうのと、パンツ丸出しになる(笑)のが多くて、クイズでのSSはなかなかうまくいきませんショボーン


今度は、飛鳥くんで行って、男子バハム抱っこズをとりたいなぁニヤニヤ





おちまいおわり

ランキング参加してます。

お帰りの際に、ワンクリックしていただけるとうれしいですわぁい