あすかの家でのサボテン祭りと、そよかぜのギルチャ&小茶の竿(*´ω`*) | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですしまじろう

こないだ、ギルドタウンでサボテン祭りしたんだけど、今度はあすかの家でサボテン祭りやりましたーサボテンツリー




なぜあすかの家になったかというと、ブログネタにできるから( ー`дー´)キリッ

あっという間にサボテンに占拠されますw




もふねーのサボテンとの一体感すごいえ゛!




そして、お掃除開始掃除機

さすがに、ものすごい数ですw




双子になったバハム君たちの周りに居たサボテンも、居なくなって、すっきりの双子バハムw






なぜか集中攻撃されまちたテヘ

「よくも、ボクたちの仲間をーぷんぷん」ってことなのでしょうか(え)






そして、屍になって転がるサボテンたち…

はーちゃん、もはや見物してたしww

れどさん脱いでるし(いつものことだけどw)




終わったあとはまったり雑談タイムなのですが…

気がつくと、裸で踊ってるれどさんが!!



裸でこのダンスやっべえだろww

あと、マップで気づいた人もいると思いますが、掃除したのは「家の中のサボテン」だけですw


庭とか、裏庭とか、バルコニーとか、まだわんさか居ますwww

時間が遅かったので、残ったサボテンはまた次回かなショボーン



たまにおかしな会話になるそよかぜのギルチャ



もはやホラーですブルブル


弓/琴の飛鳥くんも、最近ではほとんど動かしておらず、あすかが料理食べて放置するときとか、釣り放置する子になっているのですが、そんな飛鳥くんさえも…


ホモ要因になってます(笑)

いや、まぁ間違っては居ないんだけどさ(ひでぇ)



カンさんの尻おっかけるような子だしw

すぐ脱がされる子だし(これは、女の子のあすかを脱がすわけにはいかないからなんだけどw)


そんな彼に誰がした



(*´ω`*)ノ

こっと彼は一生あのままの子でしょうw

そんな飛鳥くん、ルレでコスメツール手に入れたので(笑)こっそりイメチェンしました



肌と髪の色と瞳の色いじってみたー

個人的に、銀髪長髪+褐色は最強の組み合わせだと思いますw

でも、髪型いじってないけどww


イメチェンしても、釣り放置の子にはかわりないんだけどww




釣りといえば、橙魚釣ったときに出るピンクのペンギン『小茶』から、なにやらかわいい竿をもらいましたヽ(=´▽`=)ノ




白にピンクでおまけに花までデザインされてるー

かわいくておきにいりですー

どうせ、釣りは放置でしかやらないし(笑)




おちまいEND

ランキング参加してますタモリ

お帰りの際に、ワンクリックしていただけるとうれしいですマイク