バハムートが大好き(//∇//) | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですピチュー


バハムートを愛してやまないあすかですが、他の『バハムートが大好き』のタイトルをつけてる人を見ると、(・∀・)ニヤニヤしてしまいますニヤニヤ



クイズでよくお見かけしてお知り合いになったリヒトさんも、『バハム大好き』さんですahaha*

ほんとは、クイズでもSS撮ったんだけど人多いし、あすかがパンツ丸出しだったりで、さすがに使えなかったww

なので、クイズ終わったあと、場所変えしてSS撮りまくってきました撮影



みつめあうバハムぽっ

バハムは見つめ合ってんのに、うちらあさっての方見てる(笑)




PCの前で一人で騒いでた(笑)抱きしめあってる感が半端ないバハム達いやん~ハート①

バハム×バハム!

どっちがどっちのバハムかはわかりませぬがイヤン



よいではないか!よいではないか的なの(腐っててすみませんw)




あと、並ばせてみたり(´∀`*)ウフフ







ちゃんとリヒトさんご本人ともSS撮りました

イケメンさんでーすじゅるり

くわえてる薔薇がヒットですたwHIT*



ずっとバハムの魅力について語ってました幸せ

★3のスタイルも、ついに来週にくるしね!

とっても楽しい時間をありがとうでしたーヽ(=´▽`=)ノ





おまけ

ミミザルでくるくる~








おちまいおわり

ランキング参加してますニャース

おかえりの際にワンクリックしていただけるとうれしいですソーナンス