クイーンパネルになりましたヽ(=´▽`=)ノ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですkitty楽*音符


ミオラの掲示板クエやったときのこと…



たぶん、プナシーのなんかだと思うんだけど、皆がパンツ履いてるおパンツ(ピンク)

パンツっていういか、オムツみたいだけどww




女の子なんか、ブラまでしてるよ?ニヤニヤ




なんか、こんな感じに見えて仕方が無いww



あとあと!

クイーンパネルになりましたヽ(=´▽`=)ノ



いやぁ、地味に長かったw

あと少しってとこで、ずっと止まっていたのよねー

とにかく、目標は達成できたー





おまけ




マイホーム行ったら、サボテンが大量繁殖サボテンツリー

サボテン屋敷と化していましたw





うちでお留守番してたバハムくんも、サボテンに囲まれていますショボーン




ハムハムくんも、サボテンと遊んでるご様子(笑)

いやぁ、サボテン楽しみ方沢山だねぇニヤニヤ




おちまい

ランキング参加してますケーキ01

お帰りの際にワンクリックしていただけると、うれしいですケーキ