れべるあっぷ77と、バハムートの一人称?(´・ω・`) | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですセレビィ♪.・。*


やっとレベルが77になりましたーうふふ・・・ハート




(ノ´∀`*)イヤイヤ

時間かかりすぎwww

どんだけのんびりなのっていうね(笑)


あと、クイズほりちーとダンス合わせるのが楽しくって仕方ないですえーん



カラーも合わせるのが、最近の楽しみーわーい




よよいの よい!的ななんか(え)




飛鳥くんでも一緒にダンスおわた

服がおそろいー

ペアルック(/ω\)イヤン


飛鳥くん、コレいちお染色できるんだけど、染色剤が青しかありません(笑)

なんか、この子もう青しか着れないんじゃないかっていう気がしてならないw

髪の毛のイメージが強いんだよねーショボーン



多分髪型と色変えたら、落ち着かないww

あすかはヅラ(笑)被ってるから、もうピンクだけってわけでもないんだよねー



そして、ギルメンで黄金深淵行ってきましたーおすっキリッ



しかし…フルメンバー…PCが悲鳴をあげますブルブル

いやぁ、固まる固まる(笑…えねぇ)

でも、楽しかったヽ(=´▽`=)ノ



あ、お気づきの人もいるかと思いますが、ブログのデザイン変えました

ずっとカスタマイズしたいと思ってて、やっと弄れたいやいや



コレハート

いろいろ試行錯誤して、バハムを二人に見せたw




ブログには使わなかったけど、なんか親子っぽいバハム&バハム


そういえば、某ブログで知ったんだけど、バハムが『俺』って言う時があるそうな。

バハムの一人称っていつも『私』なのに、たまに出る『俺』

うはぁぁぁぁぁ(荒ぶるあすか)

めっちゃ気になるー

っていうか、うちのバハムにも『俺』って言ってもらいたいー

いつも、『俺』じゃダメなの!

普段『私』な、バハムの『俺』が聞きたいの!


( ´ー`)フゥー...

取り乱した(ヽ´ω`)ハァ…





おまけ

ギルメンの宮たんが新幻神『千隼』をGET!してたので、こっそり盗撮Cyber-shot*キラキラ



(/ω\)イヤン

おみ足がセクシー(´,,・ω・,,`)






おちまいEND

ランキング参加してますパフェ

お帰りの際にワンクリックしていただけると嬉しいですパフェグラス