バハムートの楽園バハム祭りーヽ(=´▽`=)ノ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですポッチャマ


ルンヒルでバハムートがたくさん居たので思わずパシャ!Σp[【◎】]ω・´)



まずは、たまたま召喚されてた他ユーザーさんのバハムと、うちのバハム




そしてバハムといえば、ゆべさん!

バハムがいっぱいいるよーっと秘密送って、来てもらいましたw

あと、Twitterでフォローしてもらってる方も来てくれて、バハム祭りですうふふ・・・


それにしても…バハムコスのおかげで、バハムの枠に入っても、全然違和感のないゆべさんww

むしろあすかが浮いてるわww

ちなみに、周りに居るバハムは、ほとんど知らん人の幻神で、たぶん放置されていた方達?



そして、クイズでもパチリス



いつものように、ほりちーとダンスしていたら、ゆべさんが混ざってくれた!

(実は前日のクイズで、モタモタしてたら一人で違う部屋に飛ばされ、ほりちーとダンスも出来なかったという。・゚・(ノД`)・゚・。)

ゆべさんがバハムに抱っこされていたので、あすかも抱っこで、SS連打撮影



これ!まるでバハム同士が(●´ε`●)チュウしてるみたいー



最初は、ゆべさん見つけて、近くに行ってたんだけど、めんどくなったので追跡でストーカーのようにくっついて行きましたww

もう、クイズはSS撮るのに必死だったww






好きなバハ会話


離さないでー!!

むしろあすかも離さない!!




そういえば、バハムが『俺』っていう会話?

どうやら、食べ物食べた時に起きるっぽい??

今度、なにか食べてお話してみよううふ

俺むーとさんに会いたいんじゃぁぁぁぁぁぁ(落ち着け)





おちまいおしまい

ランキング参加してますシキジカ(冬)

お帰りの際にワンクリックしていただけると嬉しいですアルセウス