雷魔王行ってきましたー(゚A゚;)ゴクリ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですファーファ


メンテで新しく出た【雷魔王ダンジョン千雷宮】行ってきましたーブルブル

行ったっていうか、どんなとこだろーツアー普通ハテナ



IDはベルツヘイムだねー



1ボスさん



結構…どころじゃない(笑)
めっちゃ強いですwww

羽切れで、入り口からマラソンしてきたら、皆が死体になって転がってたショック顔悲鳴1




チ─('Д')→ン

この雷の檻??これがめっちゃクセモノだったー。・゚・(ノД`)・゚・。



全滅…チ─('Д')→ン


結局、2ボスまでは行けたけど、最後まで行けなかった…(´・ω・`)

2ボス、SSが撮れてなかったけど、なんか引き寄せられる?

や~、転がりまくりですた(∀`*ゞ)テヘッ

羽の消費すっごかったわww




あと、雷魔王終わった後、殿堂5人行こうって事になったんだけど、武器が壊れてたり、ポーション0だったりで、みんなボッロボロwww



ほりちーが、『武器が壊れるーびっくりまーく』って叫んでたような気がするw

あと、ポーションなかったのあすかなんだけど…


ポーション買おうとして、謎の文字化け!



まさかの放送禁止用語!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



【ポーション】って打ちたかったんだよw

たぶん、【ポーション】を【ポーチョン】って打った?(´・д`・;)

ちょっと、自分でもわからないけどww

てか、どうしてこんな文字化けに驚く!?




そして、殿堂5人へ…バハムに会いに行ってきましたーヽ(=´▽`=)ノ



フルボッコしてるけど、大好きだよーいやん~





おちまい以上21

ランキング参加してますインコ?

お帰りの際にわんくりっくしていただけると嬉しいデスペンギン