おっぱいおっぱい言ってるけど、変態じゃないのよ?(´・ω・`) | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですピカチュウ


こないだ、ほりちーアテナさんGET!したとのことで、じっくり眺めつつ次元とモン研ツアーしてきましたうふふ・・・

安定のパンツ確認も欠かせない( ー`дー´)キリッ

(SSないけどw)




アテナさんのおっぱいが、ぷるんぷるんだったので、ガン見するバハムw



見過ぎだからっ( ゚д゚ )クワッ!!




おっぱいぷるんぷるん幻神(笑)といえば、鈴蘭姐さん


鈴蘭姐さん巨乳だよねー



なんか、アリアさんもおっぱいでっかいなと思ってたけど鈴蘭姐さんアテナさんと比べたら、なんか普通?(´・д`・;)

そして、3人の幻神の中で玉ちゃんが一番小さい感じ??



はげしくどうでもいいことかもしれねぇけど!www

むしろそんなん比べてんじゃねぇよって幻神達に言われそうだけどw

ちなみにガブリエルも比べてみた(SSないけど←またか)



シヴァさんは誰がなんと言おうとケツプリだよねww


もう、召喚したら、ケツに目が行くよwシヴァさんゎw






あと、殿堂でバハム&バハム撮りたくて、ギルメンに無理やらせた(・ω≦) テヘペロ

殿堂のワープがなかなか開かないのよねー(´・ω・`)

あすかが行くまでバハム倒さないようにするよーって言ってくれたり…ほんともう感謝ですヴー

でも、撮れたのがこんなんだっていう…すまん∑(゚Д゚)ガーン




おまけ

クイズで、yuvelさんとバハム抱っこツーショ撮ったいやん~



(´・д`・;)えっ?

なにこれwww

バハムとバハムのお見合いデスカ??www

もう、バハムがメインでいいと思うの(ひでぇ)





おちまいおわり

ランキング参加してますhoney*nya-*

お帰りの際にワンクリックしていただけると嬉しいです犬わんこ吠える