バハはうす訪問と、待ちかねたバハム★3進化ーヽ(=´▽`=)ノ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですピカチュウ


こないだこっそりお宅訪問してきましたーわぁい

yuvelさんのお宅、『バハはうす』



たくさんのバハムートがお出迎えしてくれましたーキャー



ら…楽園やわぁハート①ハート①



見渡すかぎりバハムートですハート

一人くらい持ち帰っても、きっとバレないニヤニヤ



バハムートに見守られながらすやすや神域(笑)

(でも、幻神のバハムがみんなそっぽ向いてる∑(゚Д゚)ガーン)




あと!来週のメンテで、全幻神の★3が開放される!!

やっとバハム★3にできるのねーハート



でも、鍵は揃ってるんだけど、ゴッドジュエルが…ジュエルがない。・゚・(ノД`)・゚・。

ログインキャンペーンでジュエルの欠片が貰えるっぽいので、それでバハ進化だな

(こんなことなら、以前ルレで当てたジュエルとっとけばヨカッタヴー


しっかし★3バハムかっこ良すぎか!!

なにこのイケメン!


うあああああああわぁい

来週がまちきれなーい!!






おちまいおしまい

ランキング参加してますファーファ

お帰りの際にわんくりっくしていただけると嬉しいです音符





































そういえば、幻想神域ってクリスマスにはツリー出たけどさ?

七夕にはなにも出ないのかな?

天の川とか、なんか七夕ちっくななんかん~



記念に別ゲーで織姫と彦星のコスプレで撮影してみたw

(織姫があすか)