バハムートお姫様だっこ(/ω\)キャッ♡ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですkitty*


風邪でぶっ倒れておりました(笑)


さて、週末ルーレット



すっげえのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


SS掲示板でユーザーさんが描いたイラストが案らしいですが(リアルタイムで見てましたw

運営、採用した!wwww


もう、すっげえとしか言えないwwww


前のフォックスの時は、ペットでトレ不可だったので自力でルレ回したのですが、今回はトレ可だったので、回しませんでしたテヘ


そして始めてのトレチャで無事GET!



ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(落ち着け)

バハムートにお姫様だっこーいやん~ラブラブ

(しかし、思いっきりパンツ見えますwもうパンチラとかのレベルじゃないw)


GET!してタウンで抱っこされてたら、ギルメンに囲まれてましたイヤン



バハム大好きなあすかとしては、これはどうしても欲しかったw

ちなみに男の子でも、お姫様だっこだというwww










キャラ育成キャンペーンで、貰えるアイテム狙いで新しく砲作りました。

アリスとダブル砲はは音譜



こっそりギルドに新人の振りして入ったら、一発でバレた(笑)

名前が式波アスカとか、めっちゃエヴァですww



髪型と色も、それっぽくしてみた


でも、たぶんあんま動かすことないかも(ひでぇ)



ペンペンとちびニャン貰えたーヽ(=´▽`=)ノ

キャラの周りを飛び回るちびニャンがすっごく可愛いラブラブ


幻神ペットも可愛いアルテミス(緑だけど)貰えたー



ちっさくて可愛い(*´ェ`*)

バハムの幻神ペット実装はよ!!(しつこい)













おまけ

玉ちゃんの袴の中に入る二人wwww














おちまいEND

ランキング参加してますアスカラブラブ

お帰りの際に、ワンクリックしていただけると嬉しいですカヲル音譜