増えすぎたミミザルは飼えません(´;ω;`)ウッ… | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかです♪


モートンのデイリーのミミザル、なんだかんだ言って溜まってきてしまいます´・ω・`

メインの杖あすか弓の飛鳥くんで1匹づつ持たせてますラブラブ

でも…ぶっちゃけミミザルいっこあればいらない(笑)

まだらミミザルも手に入ったので、まぁやらなきゃいいじゃんぶーて言われればそれまでですがww

経験値美味しいのでやってしまう(笑)

で、そんな増えすぎたミミザル、ギルチャでは…



拾ってきたとこに返してこい!wwww(笑)



お世話できないから倉庫に入るwww!!(笑)

これHITですわーwwww


なんという動物虐待。・゚・(ノД`)・゚・。


しかも、

はーちゃん→お母さん

もふさん→お父さん



って!まって!?

あすか倉庫に閉じ込める気デスカ!?

子供枠じゃなくて、まさかの動物枠wwwww






クイズに行った時、瑠璃菊さん居たので、同じカラー(紫×白)で一緒にSSぽちCyber-shot*



目の色赤ってどうなのww

でもコスメのお世話にならないとだから、髪色変えられても目は変えられない(笑)

カラコン的なアバタ欲しいねこなたの目キラーン


ちなみに、飛鳥くん並んだら、双子みたいにならないかな―照れるとか思ったw

でも、多分顔が違うよねw

双子にはならないか(笑)




幻神バトル実装されてからクイズで幻神ペット連れてる人が多いですうふふ・・・

あすかも、ヘラクレスだけは当たりましたww



フォックスのしっぽに座る貂蝉はぁと

かわいーぃいやん~

バハムのペット実装はよ!!

でかバハム(幻神)とちびバハム(ペット)連れ歩きたい



そういえば、いまさらですが…

ホタルのスレイヤーが居るところ、池になってたんですね



こないだ始めて気づきましたwww

ほんといまさらだよwww





おまけ

飛鳥くん65になりました







おちまいえんど


ランキング参加してますプーさん

お帰りの際に、ワンクリックしていただけると嬉しいですじーっ