バハムお姫様抱っこ、キケンな香り(腐) | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですマイメロハート


抱っこバハム、男女兼用でお姫様だっこらしいので、飛鳥くん抱っこされてみたハートぃっぱぃ



なんだろう…キケンな香りしかしないイヤン

ギルチャでも…




そしてさらにキケンな香りを醸し出すために脱いでみた!!





照れる堀さんほほえむ



かわいーいラブラブ



どんどん、話がカオスになっていきます(笑)



乗り物にに乗ったもふさんに注目w



ズボッ!!


もう、カオスってか、変態会話になっていきますw

深夜のテンション恐るべしですww


飛鳥くんバハムの尻を眺めるもふさん



飛鳥くんの『僕を運べ、僕を満足させろ』的なのって、なんか某悪魔の執事さんの主人くんみたいww

そしてすっかり、バハム右の人のイメージ(笑)






おまけ

幻神バハムとお姫様だっこバハムがうまく撮れた



至福の時いやいやsei





おちまいおわり

ランキング参加してますチョッパー音譜

お帰りの際にワンクリックしていただけると嬉しいですピカチュウ雷