イケメン大好き^q^美味しいですヽ(=´▽`=)ノ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかです笑う音符


タウンに行ったら、バルドル発見しましたえ゛!!



はーちゃんGET!してましたテレパンダ

イケメンです( ゚ ρ ゚ )はふん

あすかも欠片集めてるけど、まだまだ先は長いぜはぁ・・・

しっかし…塔でのイメージで、もう「坊っちゃん」としか呼べません(笑)


バハムもイケメンだけど、バハムとはタイプの違うイケメンだよねはーと



バハムバルドル、なんか光と影みたい

属性からしてまんまそうなんだけどww






そして、はーちゃんバルドルとうちのバハムとで…



イケメン決闘!!(謎)


真のイケメンは俺だ!!…的な??



あとは、ウリエルがほしいけど、はやくチケ対応にならないかなぁぶーむー

てか、幻神見事に男性タイプしか眼中にないよw

イケメン美味しいもんね^q^


幼女も可愛いけどね!!





ランキング参加してますてれる5音譜

よければくりっくお願いしますラブラブ