ミミザルGET!しましたーヽ(=´▽`=)ノ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですマイメロちゃんおんぷピンク


ずっとミミザルの変身アイテムが欲しくてチャカシおさるラブラブ

モートンのディリーやってたんですが



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


念願のミミザル!!



バナナ(´~`)モグモグ



バハム様に献上( ー`дー´)キリッ



いらないって言われちゃったショボーンしょぼーん




でも、ずっと欲しかったミミザル永久ワーイ

これで、モートンディリー休憩できる(笑)

しばらくは、ミミザルで遊べそうわぁい





おまけ

シンシアとお揃い( ゚ ρ ゚ )はふん



あ、シンシアのんちゃんの幻神です(笑)

あすか、シンシアもってないもんww




おちまいおわり!




ランキング参加してますプリキュア:ナッツ音譜

くりっくしていただけると嬉しいですきらきら