シンシアアバターとギルドタウンで幻神祭りv( ̄Д ̄)v イエイ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですプラスルWハート


シンシアアバターGET!しましたやったー*わーい*



ブロガーさんが書いてたブログで、台湾?の幻想で実装されたっぽいのが書いてあってねきゃ

それ見た時に、一目惚れしてしまい、出たら買おうと思ってましたえへ



後ろ姿も可愛いほハート


元々、シンシアの服は好みでねー

アバターにならないかな―って思ってたんだよねてれ

(まさかこんなはやく来るとは思わなかったけど)


ついでに、飛鳥くんウリエルアバターも試着してみた



似合わねえな!!オイwww


パンクっぽくていいなって思ったけど、似合わなすぎて吹いたあはは

なんだろう、髪型がウリエルじゃないから?

ロン毛なのがいけないのか


無駄に乙女な(笑)キュアエンジェルがいけないのか






タウンでの出来事てれ

ギルメンが一気にインしてきたので、幻神祭り開催してくれましたわぁいwa-i*



すっげえな!!


召喚した幻神の数、なんと70以上Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

叩いてた時、重くてやばかったです(笑)

SS撮ってたんですが、確認したら、使い物にならないSSですたテヘ


そして、幻神祭りした後に、メンバーで記念SS撮りました撮影



女子のパンチラが、どうしても入っちゃってイヤン

角度変えたり、向き弄ってみたりwww



すごい楽しいタウンでのひとときでしたわーいわーい





ランキング参加してますlove*ラブラブ

よかったらわんくりっくお願いします音譜