腐りきったそよかぜの中で(/ω\)イヤン | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですチョッパーWハート


タイトル…もふさんとこからパクりました(え)



タウンでのホモの集いいやん~

飛鳥くん(私のサブ)と白さん熱いチューちゅっ


ダメだな、男の子だとこういうネタに走ってしまうww

女の子だとやらないんだけど、なんでだびっくりマーク

いや…腐だと言われたら、それまでなんだけどあせ





イベントであったコレ



どんなんだろうって、悪女さんのんちゃん 堀さん行ってきた


…行ってきたんだけど

なんですか!?

ひどすぎですよ!!




あっと言う間にチ─('Д')→ン



スキル打てない



キャラが動くことも、リザする事も

あまつさえ、羽使うことすら出来ない



もう幻神叩くどころではありませんでしたムキー

悪女さん、幻神のパンツ覗いてたらしいしぷ



キャラ表示消してコレだったんだからね懸念








おちまいEND


ランキング参加していますトトロ音譜

よければ、くりっくお願いしますラブラブ