レベル70の世界(゚A゚;)ゴクリ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですpiano*ハート


レベルが70になったので、早速

はーちゃん悪女さん70異界に連れてって貰いましたどやっキラキラ



噂に聞いていた、ホタルのぐるぐるが痛いカメさん寒い汗


「あすかはとにかく逃げまくって!」


と、はーちゃんに言われて、ひったすら逃げまわってました(笑)

でも、カメのこのぐるぐる、襲われたら、一撃で逃げる隙も無かったacha-*


SSがこれ1枚なのも、もうSS撮る暇すら無かったという…


あと、5人IDでもそうなんだけど、ここいっつも迷子になります

矢印あすかだけか?笑)



一人で、いつも違う方行っちゃって、あれ?皆は(´・д`・;)?てなるあせあせ










悪女さん、ミミザルの変身アイテムでミミザルになってくれましたahaha*



かわいーいひとめぼれはーと


あすかも、クーポンで貰った3日のはあるけど…

なんかもったいなくて、いまだに使えないでいる(笑)




どう見てもパンツ覗かれてる図ww




幻想は、アバターごとにパンツが設定されてるうふ

こだわりが、すごいよねいやん~








レベルが70になって、装備も(できるとこだけ)70装備にしたんだけど、

製造費が高くてビックリ泣うっひょうびっくり!!

ステの見直しもしたいけど、金策が先だぜベルキラキラ



強化も移転したら何個か下がったし、これから強化の日々が…

武器に至っては、フェイトにできる日が来るのかどうかガーン

もうしばらくは、アモンさんにお世話になりそうですはぁ~






おちまい以上21


ランキング参加ちゅうですラブラブ

よろしければ、くりっくお願いしますlove*