モートン港でびゅーヽ(=´▽`=)ノ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですみく音譜



やっとレベルが70になりましたわぁいわーい



SS酷いな(笑)


釣りとかIDとか経験値書(´~`)モグモグとか

釣りとか釣りとか釣りとか…(ほとんど釣りですw)

で、やっと70…はぁ・・・ナガカッタsss


やっと、ダークナイトさんに会いに氷原の辺境に行けましたラブラブ



奥さん、どこに居るの?(´・д`・;)?

て思ってたら、ダークナイトの後ろに居たのね(笑)


そして、モートンでびゅーできましたヽ(=´▽`=)ノ

ギルメンが行ってるの見てて、はやく行きたいなーって思ってたイエーイ!!


て、クエスト終わった後に、アニメーション流れてビックリww



モートンこんな演出(?)あんのビックリ



しばらくは、モートンで遊べそうですぷぷ音譜





おちまいおわり!



ランキング参加してますプリキュア:ココラブラブ

くりっくしていただけると、嬉しいデス音譜