ナイトパネルと魔法のエンジェルステッキヽ(=´▽`=)ノ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですチョッパーラブラブ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

念願だったエンジェルステッキ!!



ずっと待ってましたやったー*わーい*

(あ、当てたわけじゃないっすよ?w)


存在を知った時から、一目惚れだったエンジェルステッキーwa-i*

武器アバは絶対これにするって決めてたーおわた


やっと、やっと念願叶ったーusa*ラブラブ

なので、髪の色とか戻してピンクにしましたlove*


うんwやっぱおちつく(笑)






あと、パネルもやっとナイトになりましたやったー1



長かった(笑)

クイーンになる日は…きっと来ないと思われる(笑)






最近、IDいって皆で転がった図を撮るのが日課になってるけち



翔龍で水が美味しくて(え)、転がってw



カデで、ガイコツさんの股に入り込んでるえもさんぷっ



龍に踏みつけられまくってるPTメンバーかお


皆で転がるのが楽しくって仕方ない日々です(え)

そして、高確率で生き残るのが、悪女さんーちゃんだという

さすがだぜ(←?)




おちまいEnd





ランキング参加してますピカチュウラブラブ

くりっくお願いします音譜