開幕戦ありがとうございました!! | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

昨日はSUPER GT 2014開幕戦、みなさんたくさんの応援本当にありがとうございました!!

{DAD4089D-707B-48AA-BE01-5941A3D2EAF0:01}

{8187F807-7FEC-4A34-8D0A-63A4A7A505CF:01}

昨日の開幕戦の決勝の結果は車両トラブルでリタイヤとなってしまいました(>_<)

ポールポジションからのなので、本当に悔しくて悔しくてしょうがないのですがSUPERGT始まったばかりです!!
テスト走行や、予選の結果などを考えると、本当に今シーズンの応援の気持ちが高まります(((o(*゚▽゚*)o)))

第2戦目の富士も応援に力が入るぞーっp(^_^)q
{E1BCCEE4-9C78-448C-B458-16B97A0E995E:01}
第2戦目富士も私たちと一緒に31号車OGT Panasonic PRIUS 
新田守男選、嵯峨宏紀選手の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
{2B5D7F4E-952A-408D-A2E3-97F2560F4506:01}

久しぶりのサーキットでたくさんのみんなが会いに来てくれて、声かけてくれて本当に嬉しかったよー
昨日も差し入れやお写真ありがとー♪( ´▽`)
{173C47EF-5393-42FA-8762-7265C3919D76:01}
なんかムーちゃんが写り込んできてるけどw

開幕戦でスポンサー様やチームの皆様、関係者の皆様、監督さんやドライバーさんメカニックさんたちに会えて、また今年も大好きなapr OGT!レーシングのレースクイーンOGT!Angelsとして改めて1年間お仕事ができる事に本当に嬉しく思いました

{DA9C3714-DD35-4F5D-A260-0F89E339CA58:01}

サーキットで写メいっぱい撮ったし、なべさんにもいっぱい撮ってもらったのでまたアップするねー♪( ´▽`)


みなさま2日間本当に本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆






バイバイキーンパー