ゴルフラウンド行ってきたよー!! | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーい♪( ´▽`)

この前のバーディーズカップ成績が悪かったため今日はゴルフTODAYの方に練習ラウンド連れて行っていただきました!!
{E125ADD9-D488-40C0-801D-111E048AE77D:01}

前回調子が悪かった組w

春那美希ちゃんとにひひ
{4BAFD493-1104-415F-86FD-AF569D677927:01}

今日はねー、うん。。。

前ほど悪く無かったよ!!

前ほどは。。。。

前半は60で後半は55

115でしたゴルフ

難しいコースだったしなって言い訳したいとこなんてすが、しばらく100ギリするー!!なんて調子に乗った発言は控えますw

でも感覚は戻ってきてると思う!!(((o(*゚▽゚*)o)))

といってもやっぱりバーディーズカップで表彰されたいので今月の24日までにあと1回はラウンド行って、練習も暇さえあればちょっとでもしたいと思います(>_<)



ってか見て~ドキドキ今日から使い始めたんやけど、ムーちゃんボールラブラブ!
{9F473448-69A3-4BA9-BE66-F299E3A4B859:01}

増税前にってゴルフボールまとめ買いしたらちょうどタイトリストのボールが無料でマーク付けてくれるってゆーのしてたからムーちゃんと茜マークでオリジナルのボールなーん( ´艸`)ラブラブ

気合いだけは十分なのにねw
まじで!!www


今日は朝早くからお家空けちゃってムーちゃんひとりぼっちでかわいそうやったから、帰って来てすぐ散歩に出かけて外でいっぱい遊んだーニコニコ
{A7D6E3E2-47A1-46BD-8D90-95E192DA34B2:01}

おかげでヘトヘトです(´Д`;)


明日のお仕事、ロケ現場が遠いからまぁまぁ明日も早めなのでゆっくりお風呂につかって今日は早く寝よっかなーっ☆


ってかその前にごはん食べよーっと(ノ´▽`)ノ






バイバイキーンパー