開幕戦決勝☆岡山 | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

おはよー( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり昨日は寝る前にブログ書こうと思ったらスマホ持ったまま寝ちゃったよねw

みんなコメントありがとぉねー♪( ´▽`)


あと、昨日もたくさん声かけてくれてありがとうございました
お写真や差し入れもたくさんありがとうございます
{C93B7269-BBDD-4BBB-A8BB-EFC086DCBD58:01}
{E24333BD-B085-4C67-8E80-3BB2B0FBDF8E:01}


今日はSUPER GT開幕1戦目の決勝です☆

岡山のコースは抜かすポイントが少ないということなのでポールポジションもとれているので大チャンス!!!

{90A3FC62-43C6-42AE-956A-CA87679A0CB7:01}

今日の決勝絶対優勝したーい!!!

みんな31号車PRIUS、新田選手、嵯峨選手の応援よろしくお願いしますm(_ _)m

お留守番組のみんなもパワー送ってね\(^o^)/


では、今日も頑張るぞーいっp(^_^)q
{F72FC1D9-EAAF-4C03-B993-B286BE9B3D2C:01}




バイバイキーンパー