大阪オートメッセで会えた可愛子たんたち♡ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーぃ(^^)♡

コメントありがとぉ(^_-)-☆
コメントたくさんくれてて読むのが楽しいなぁ


オートメッセで私がいたブースは休憩時間短くてこまめにある感じやったからなかなかトモダチがいるブースに会いに行けなかったんやけど、ちょいちょい会いに来てくれたよーっ(^^)♡

まずケレちゃーん^_^♡
{E576B3DE-83EA-40F7-B966-653AAC40FC4A:01}

久しぶりのケレールちゃん(≧▽≦)ドキドキ

いつ見ても美人さん(〃∇〃)
可愛らしいこなのよー(^^)♡

そしてけっこうわたしのブログに登場率高いよねー!!
気の合う飲み仲間の若松朋加ーラブラブ
{A4E6BEF3-FE7C-4A90-8D4A-91EDB4498509:01}

ともちん大サービスでうちのブースでコス姿になってくれてsexy姉さん( ´艸`)ドキドキ


そして去年の大阪オートメッセは一緒にご飯行ったありあちゃーんラブラブ
{536FDE87-330F-4C0D-8EFC-12E0C4309055:01}

人気ブースでお客さん多くてなかなか撮れないのにありあちゃんもコス姿あざーっす\(//∇//)\ドキドキ

朝にちょっとだけよしみんにも会えたけど、お互い急いでいたので写メは撮れなかったけど、よしみんグッズもGET!
{F52F11F2-617F-4382-830B-DB99190F47DE:01}

欲しいーって言ったら優しいお方が差し入れてくれたの~☆-( ^-゚)v
ありがとぉございますm(_ _)m♡

そしてそしてTVCMに出させていただきました岡田エンタープライズさん大空さんとOEPのCMで一緒だった大参彩乃ちゃん(^^)♡
{81CD9A3C-5FDE-41C5-BF2E-CEA5F28B3021:01}

気づいていただいてすごーく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


ブースの場所も教えてもらったのでダッシュで遊びに行かせて頂きましたー(^ ^)♡
{151953FC-2801-4DFB-9E8E-724134C22FD9:01}


素敵すぎるw
{06F2D9FD-1A83-488A-A4E4-7E27582D1DBD:01}


OEP222最高ー(^ ^)

{80A06554-8716-4D56-B1B3-EBCB53B02BEA:01}


カレンダーとパーカー頂いちゃいました

実は、演技の稽古の時とかでCM撮影で使わせてもらったOEP Tシャツ使ってるんだぁー☆

冬verも使わせてもらおーっと\(^o^)/ドキドキ


オートメッセカッコイイ車もたくさんで本当に楽しかったなぁ♪( ´▽`)
{D4A448C9-1B4B-422B-82BA-02C1E8EFADFB:01}


{CF0AD64A-BA9C-453C-AA99-355D2D94D20A:01}


可愛子たんたちとカッコイイ車を見て午後からもみなさん頑張ってねーにひひ





バイバイキーンパー








20日(木)チャットビ

23日(日)「J-FIGHT&J-GIRLS 2014 1st」(男女混合大会)
会場:
東京・新宿FACE
地図はコチラ→http://www.shinjuku-face.com/access/

開場:17:00(予定)
試合開始:17:30(予定)

チケット料金:
VIP席 15,000円(特典あり)
SRS席 10,000円
RS席 7,000円
S席 5,000円
※当日は1,000円増し

★VIP席の特典
①出演JKG全員の寄せ書きサイン色紙
②出演JKG全員とリング上で記念撮影
③サイン入りJKGグッズプレゼント


チケットは、JKG公式サイト(http://jkg.cx/)からご購入できます。

※チケット申し込みフォーム、もしくは、ticket@jkg.cxに、渡瀬茜と明記してご連絡ください。

ブログでのコメント、メッセージでも受け付けます。

26日(水)スタイル個人撮影会


よろしくお願いします(^_^)v