大阪オートメッセ2014ありがとぉございました^_^♡ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーぃ(^-^)/


大阪オートメッセ2014の3日間、たくさんのみなさんにご来場いただき、JAWAブースにも会いにきてくれてありがとぉございました(*^^*)ドキドキ
{DCE0292D-2F9B-407A-80EE-7869D7D5691E:01}



そして、3日間一緒だった、マッキィNAPAC JAWAブースのスタッフさん、関係者のみなさんありがとうございましたm(_ _)m♡
{5F57A58D-BA68-4B98-8081-7294E82C0F32:01}


昨日は実家の三重にかえって泊まってこうと思って近鉄特急乗ったんやけど、お母さんたちが出かけてたので名古屋までのんびり近鉄特急乗ってって名古屋から新幹線乗り換えてっていうめんどくさい時間のかかる帰り方で昨日は東京帰ってきました(^_^;)


オートメッセではたくさんのみなさんに会えて本当に楽しかったなぁ♪( ´▽`)
{37B5DD57-CBC9-49D9-9BAE-21F92B5131BE:01}



なかなか最近は大阪での仕事がないから久しぶりに会えた方や初めましてのかたも会えたね(*^_^*)

遠くから会いにきてくれたり、いつも会いに来てくれたり本当にありがたいなぁーって感謝しとるんやにっ(*^_^*)

今年もお仕事たくさん頑張って大阪にも呼ばれるように頑張るねp(^_^)q
{7BBCA695-DBD8-49D6-B25F-AFC1EAD48D33:01}

大阪オートメッセ2014はとにかくみんなのおかけで楽しくてあっと言う間の3日間でした!!!

本当にみんなに感謝です

差し入れや、お写真やデータもたーくさんありがとうございました

{FDA90C23-D84D-4C95-9646-9C73F59F8034:01}


{CB6B0EA4-64BC-4B69-BE74-974DAE06BD3A:01}


今日はOFFなの出張の洗濯物やお家のことしてゆっくり過ごします^_^


今週も1週間みなさんお仕事に学校に、家事に頑張っていきましょーっp(^_^)q





バイバイキーンパー





☆2月の予定☆

20日(木)チャットビ

23日(日)「J-FIGHT&J-GIRLS 2014 1st」(男女混合大会)
会場:
東京・新宿FACE
地図はコチラ→http://www.shinjuku-face.com/access/

開場:17:00(予定)
試合開始:17:30(予定)

チケット料金:
VIP席 15,000円(特典あり)
SRS席 10,000円
RS席 7,000円
S席 5,000円
※当日は1,000円増し

★VIP席の特典
①出演JKG全員の寄せ書きサイン色紙
②出演JKG全員とリング上で記念撮影
③サイン入りJKGグッズプレゼント


チケットは、JKG公式サイト(http://jkg.cx/)からご購入できます。

※チケット申し込みフォーム、もしくは、ticket@jkg.cxに、渡瀬茜と明記してご連絡ください。

ブログでのコメント、メッセージでも受け付けます。

26日(水)スタイル個人撮影会


よろしくお願いします(^_^)v