お知らせです^_^ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーぃ(^ー^)ノ

みなさんコメントありがとうございますm(_ _)m♡

コメントやメッセージで頂いていて、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、3月2日(日)の撮影会をもちましてわたくし渡瀬茜は、スタイルコーポレーション改めSTYLE CO.を卒業することになりました。

3年間レースや撮影会を中心にお世話になり、アットホームな温かいスタイルファンの方々と撮影会やイベントなどでお会い出来たりたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。


業界やめちゃうの?っていうメッセージをもらっていたんですが、スタイルは卒業しますが、芸能活動もレースクイーンも続けていく予定です。


スタイルを卒業してもこれからも応援していただけたら嬉しいです。



今後は、前からお芝居やテレビのお仕事をさせてもらっていたACTプロダクション所属でステップアップしていきたいと思います。


なので、明日のチャットビはラストになっちゃいます(T ^ T)

月1のチャットビでみんなとお話しながらカンパイしてするのが本当に楽しみやったから寂しいけど。。。


だから明日はチャットビ卒業式として飲みましょー\(^o^)/
って結局飲みw




そして撮影会もしばらく予定がないので

2月26日(水)スタイルラスト個人撮影会

3月2日(日)渡瀬茜スタイル卒業撮影会

はたくさんのみなさんが来てくれたら嬉しいです(T ^ T)♡

よろしくお願いしますm(_ _)m




そしてこれからも本当にみんな大好きです。。。ドキドキ



{EDCBF45A-343D-47FC-84C4-AD741BD6E13E:01}




2月19日(水)渡瀬茜。