昨日はありがとうー!!そしてTAS最終日☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

 おはぁ(^^)♡

今日でいよいよ東京オートサロン2014最終日となりましたー!!
{4D02CB69-DBDC-48A1-8BD0-D013E955ACCA:01}


昨日は、たくさんみんな会いに来てくれてありがとねーo(^▽^)o♡

昨日はマッキーと中打ち上げだてたので、帰ってからブログ書く前に寝落ちしちゃった(^^;;
{B1015250-C1F7-46E6-A2B4-AE90C40FB228:01}

差し入れ&お写真ももたくさんありがとぉ(*^_^*)ドキドキ


昨日はたくさーんみんなと会えて、声をかけていただいてあっと言う間の1日だったなぁ(≧▽≦)ドキドキ

ともちんもブースきてくれたからいっしょに写メった(^_^)
{13CFF5A3-4E00-49B2-8EBF-DFCC585395A2:01}





今日も朝イチから会いに来てくれたり、本当嬉しすぎて朝からテンションあがっております(^_-)☆


今日も西3ホールNAPAC JAWAブースにいるので遊びにきてねー\(^o^)/♡


では今日も格好良いホイルたちに囲まれて頑張りまーす*\(^o^)/*
{B237C8E0-70AF-48A8-A796-B4F8B016D3E5:01}





バイバイキーンパー