TAS 2日目も盛り上がってますよー( ´ ▽ ` )ノ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★


コメントたくさんありがとぉ(*^o^*)
コメントたくさんくれてるとテンション上がるわーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


東京オートサロン2014☆2日目でーす(*^_^*)


今日は朝から一般公開DAYということもあって、昨日よりたくさんの来場者さんで盛り上がっております(≧▽≦)ドキドキ

朝からたくさんのみんなが会いに来てくれて茜がはウハウハですヾ(@^▽^@)ノ音譜

{F624B210-C490-4043-A8EC-E20557C0BD84:01}

さっきかおりんごもわざわざブース遠いのに来てくれた(〃∇〃)ドキドキ


私も知り合いの女の子探しに昼休憩中にいろいろ歩きまわってみたけど、誰1人会えず(; ̄O ̄)


でも格好良い車みてテンション上がったー(((o(*゚▽゚*)o)))


この後も18時まで西3ホールのNAPAC JAWApのブースで頑張ってますのでみんな遊びに来てねー(^_-)-☆


 では午後からも頑張りますp(^_^)q
{E0F5F84F-D114-4CBC-B443-C529E7022C4B:01}




バイバイキーンパー