TAS♡1日目終了☆ありがとぉ(*^_^*) | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

気づいたら日付け変わってるー(^^;;


東京オートサロン2014無事1日目終了しましたー(*^_^*)ドキドキ


たくさんのみんなが会いに来てくれて、新年のご挨拶もできたから嬉しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

今年の衣装はこんな感じ(〃∇〃)ドキドキ

{5115F62A-65A5-42C0-A99E-31A6BDB2DE3A:01}

今年もマッキーとやよー(*^▽^*)

差し入れや写真もたくさんいただいて本当に年明けからありがたいなぁ

みんなありがとぉドキドキ

またもらった写真や差し入れいっきにアップさせてもらうねо(ж>▽<)y ☆


今日はって日付け変わっちゃってるけど、みんなに会えて本当にめっちゃ嬉しかったー

明日は朝から一般公開DAYやからもっともっとたくさんみんなに会えると思うから楽しみー(ノ´▽`)ノラブラブラブラブラブラブ
{39278F8B-1752-4E85-9977-9D19E9D290E9:01}


明日も朝早いから早く寝なきゃー、今日はめっちゃ寒かったからみんな風邪引かんようにね☆


みんなおやすみーお月様





バイバイキーンパー