TAS2014☆3日間ありがとうございました^_^♡ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★


やっほーぃ(^o^)/

昨日は風邪ぶり返しの1日お家に引きこもっていました渡瀬でございやす(>_<)

昨日はオフだったのでまるまる1日寝たおしてたので、風邪吹っ飛ばしてやりましたよ!!\(^o^)/
咳も出んし昨日で完全復活したよーp(^_^)q

コメントもたくさんありがとねっ(^^)
茜のがみんなに感謝やしっ(*^^*)ドキドキ

ということで遅くなりましたが、東京オートサロン2014では、3日間たくさんのみなさんが遊びに来てくれて、会いに来てくれてありがとうございましたm(_ _)mドキドキ
{1A1B7B9C-E0B7-4F9A-B9F4-AF9A3B8160D8:01}

年明けそうそうみんなにお会い出来てめっちゃ嬉しかったよー

差し入れほんとにたくさん持ってきてくれてすごく助かりました

{B815311A-98FE-4CFB-AC55-CFDF538EF58F:01}

写真も懐かしいのから、最近のまで嬉しいなぁ
{28FE11AC-EC91-468E-9BFC-87622DED24D9:01}

こうやってみんなに直接お会いして、いつもブログ読んでますって声かけてくれたり、直接応援の言葉をかけてくれると本当今年もしっかりお仕事頑張って、活躍してみんなに恩返ししようって気合いが入るんです!!!

本当にみんなに感謝だよ(^^)♡

本当にみんな心から大好きです(〃∇〃)ドキドキ

今年もJAWAブースはカッコ良いのホイールから可愛いホイールまで展示してありましたよー
{AFE3B547-EAA1-41B7-B649-C0C4F6EB0D76:01}

こんな可愛いホイールもドキドキドキドキドキドキ
{94A433E0-E08D-4AEC-ABD3-1D63DA545A18:01}
リラックマラブラブ!

来月14.15.16のオートメッセ2014でもマッキーとあーちゃんコンビでNAPAC JAWAブースでおじゃましまーす(*^_^*)ドキドキ
{FE4F9028-BAD1-4468-8503-FBA1A961FD84:01}
楽しみだぁーっヾ(@^▽^@)ノ♡


TAS2014番外編☆
最終日仲良しちゃんに会えたよーっ

よしみんドキドキ
{841561E9-3AEE-4750-8551-36FEAF0B148A:01}
かんちゃんドキドキ
{7A34EC22-1537-484C-9A28-71094BD0B1BB:01}

後はブース行ったんやけど会えんかった。。。(T ^ T)


でもこの2人のお仕事姿に会えたのはめっちゃ嬉しかったなぁ(≧▽≦)ラブラブ
{9F1D4310-1778-479A-B4BD-9CD1E3269AC9:01}

かおりんごには仕事中は会えなかったけどオートサロン終わった後軽く打ち上げ~(^^)音譜
{040811F4-53B9-42CE-9A96-05D7619206DA:01}
相変わらず今年もりんごは最高でした\(^o^)/♡


東京オートサロン2014今年もみなさんのおかげで本当に本当に楽しかった3日間でした( ´艸`)ドキドキ

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

改めまして大好きなみなさま~ラブラブ今年もよろしくお願いします\(^o^)/ドキドキ




バイバイキーンパー



☆1月の予定☆

16日(木)チャットビ

26日(日)J-NETWOOK大会(ラウンドガール)

28日(火)スタイル個人撮影会


よろしくお願いします(^_-)-☆